スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月09日

サントスのブーツ。

ブーツは手持ちのOAKLEYのアサルトTANカラーで茶を濁すつもりでしたが、結局放出品のABUブーツを手に入れてしまいました(^◇^;)

中古ブーツは初めてで、さすがに届いてすぐ足を入れる気にはなれなかったので、写真を撮ったらビショビショになるほどファブって玄関に干してあります。
WIDEサイズではなかったのでちょっとキツいかな…という不安がありましたが、けっこう幅広だったので大丈夫そうで安心しました。

サントスさんのソールと比べても同じビブラムソールのようでこちらも一安心です(^^)♪