2009年12月13日

Vショー行って来ました!

Vショー行くんで浜松町まで!


。。。。ん!?
そういえば浜松町の会場前に今噂のウェンディーズがあるじゃん!!…ということで朝はウェンディーズに集合して食べ納めしてきました。


朝からハンバーガーという高カロリー食でしたが(笑)、美味しくいただきました。



肝心のVショーでの戦利品のお話はまた後程。




同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事画像
Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました☆
明日はVショー☆
Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました!
Vショーお疲れさまでした(^^)
同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事
 Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-12-15 19:48)
 Vショー行って来ました☆ (2012-09-03 01:11)
 明日はVショー☆ (2012-09-01 20:03)
 Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-07-01 15:23)
 Vショー行って来ました! (2010-12-19 18:48)
 Vショーお疲れさまでした(^^) (2010-09-27 01:44)

Posted by SAT381  at 17:23 │Comments(4)イベント参戦記

この記事へのコメント
自分も「食べ納め」してきましたよw
浜松町の昼メシと言えばウェンディーズでしたから ^-^
(長野のド田舎には無いのでw)
Posted by カサ@@ハラ at 2009年12月14日 12:10
>カサ@@ハラさん

どもです^^!
やっぱ「食べ納め」したくなっちゃいますよね〜〜
しかも夕方〜夜くらいになっちゃうと売り切れるお店も…なんて情報があったもんですから朝からハンバーガーなんてヘビーなことに^^;

で、Vショーにて一緒に行った友人がデヴィッドクラークのヘッドセットを手に入れまして、「SATさん経由で特小さんにicom加工お願いしたい…」と申しておりました。本決まりになりましたらまたお願いすることになると思いますので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

あるお店で実物PTTとか置いてらっしゃる方とお話していたら、「icom用とかに加工するなら特小工房さんとか…」なんておすすめされていましたよ^^☆…もしかしてお知り合いだったのかも?
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月14日 13:38
お疲れ様ですw
当日は某ブースのお手伝い中に奇襲を食らいましたねw

いきなり胸をつつかれてビビりましたぜwww
Posted by からし味噌 at 2009年12月14日 21:34
>からしさん

どもです^^!
ついつつきたくなっちゃったんです(笑)
いろいろお話聞けて参考になりました^^
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月14日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。