2009年12月05日

次世代マガジン買ったはいいけど…


ポーチ1個に2個ずつマガジンが入ると思って買い増しした次世代マガジンでしたが、2個入るポーチと1個しか入らないポーチがあるので結局余っちゃいます(-_-;)




同じカテゴリー(次世代 SOPMOD M4)の記事画像
箱入りSOPMOD(*^^*)
SOPMOD M4嫁入り準備
次世代M4バッテリー〜その後
次世代M4SOPMODのバッテリーって…
次世代M4の82連マグ買い増し。
次世代M4元通り。
同じカテゴリー(次世代 SOPMOD M4)の記事
 箱入りSOPMOD(*^^*) (2010-08-28 01:17)
 SOPMOD M4嫁入り準備 (2010-08-27 22:31)
 次世代M4バッテリー〜その後 (2009-12-08 20:07)
 次世代M4SOPMODのバッテリーって… (2009-12-07 16:23)
 次世代M4の82連マグ買い増し。 (2009-12-05 02:00)
 次世代M4元通り。 (2009-12-04 15:39)

Posted by SAT381  at 13:28 │Comments(4)次世代 SOPMOD M4

この記事へのコメント
こんにちわ。

余談ですがゴーストギアのマグポは「2本挿し」と説明されてますが、マガジンの塗装が剥げるくらいの固さでやっと入ります(汗)小物装具って中古の場合、メーカーを探るの大変ですよね。

ちなみに私もリアカンゲーマーです♪
10本持っても300発・・・インドアではイケるんですけどね。
Posted by フランク at 2009年12月05日 15:34
>フランクさん

どもです^^!
明日はインドアなので82発×3本+α(装填マガジン1本と入れようと思えばラジオポーチに2本)あればなんとかなりそうですかね^^;
自分も近いうちに“リアカンズ”の仲間入りしそうな気がします(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月05日 16:50
自分はS&Gのマグポーチ使ってます。
安いパチモンで十分なんで(笑) 
ちゃんと2本差しも出来るんで(^-^)
Posted by サッキー at 2009年12月05日 23:45
>サッキーさん

コメントありがとうございます^^!
エスグラさんですか☆
自分のはも〜っと安いパチモンです(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月06日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。