2009年11月24日

11/23サバゲ

11/23サバゲ

11/23に行って来たサバゲの報告です^^

今回自分は(いつもどおり笑)画像は撮っていないので、今回初参加のカントクさんに画像のご提供をいただきましたm(_ _)m

今回の装備は初めの画像のように“なんちゃってジョン・コナー”装備です。
基本は“真っ黒”で、上は黒染めのファティーグに下はアルファのカーゴパンツです。
BHIの黒サスペンダーにピストルベルトを吊って、ピストルベルトにはM4のマグポーチを並べてフォールディングダンプポーチを付けました。
(フォールディングダンプポーチを使ってみて、片手でポーチのフラップの開け閉めが出来ないので非常に不便を感じました。。。もう使わないと思います^^;)
メインはHK416、サイドアームにタクティカルランチャーを持って行きました。
電動ハンドガンも考慮に入れていましたが、今回脚回りには何も付けないでおこうと思ったので無しに。

11/23サバゲ

↑HK416は当初の予定通りストックポーチにバッテリーを入れました。
焼き鳥さんからもご提案があってバッテリースリングを試したのですが、基本的に手持ちのスリングだと前配線対応のうえミニバッテリーのコネクター仕様だったので使えずに断念しました><;(しかもミニ→ラージへの変換コネクターは持っていないんです。。。)
そして当日チョイスしたニッ水バッテリーが逝きかけていたのか寒さの為か判りませんがあまり調子も良くなかったので、早々にタクティカルランチャーの出番です^^!

11/23サバゲ

↑いつもお世話になっているショットガン使いの方と記念撮影^^v

3発中1発がポロっとなっちゃう現象もありましたが、この変なランチャー(笑)は意外と楽しめました☆

11/23サバゲ

11/23サバゲ

11/23サバゲ

とにかく森で黒は目立ちます(笑)
でも自分が着けたい装備を着けてサバゲをするのが何より楽しいですよね!#^^#!


週間天気予報ではずっとビミョーな予報が続きましたが、当日は晴天&暖かい気温に恵まれて非常に楽しい一日を過ごすことができました。
一緒に誘ったカントクも楽しんでいただけたようで何よりです^^

ご一緒させていただいた皆さん、また次回もよろしくお願い致します!^^!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 19:21 │Comments(8)サバゲー

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^ゞ

昨日は駄々こねてSATサンと同じチームにしてもらっちゃいました(笑)

引っ越し疲れでイマイチ動けなかったですが(^_^;)楽しかったですね~♪

ゲーム終了後、囲炉裏にてジンギスカンを食べて日付が変わるまで雑談タイムでした(苦笑)

また近いうちにご一緒しましょうね♪(o^∀^o)
Posted by Nori☆ at 2009年11月24日 19:36
昨日はお疲れ様でした~♪(^^)早速のブログ更新及び写真アップお疲れ様ですo(^-^)o

っかさりげなく恥ずかしい(-.-;)
もっとシッカリとポーズを決めれば良かったΣ( ̄□ ̄;)
次回またご一緒出来たらまた宜しくお願いします☆o(^-^)o
Posted by KAN at 2009年11月24日 19:48
>Nori☆さん

どもです^^!
本当にお疲れ様でした☆
チームもご一緒できてより楽しいゲームになりました♪
ジンギスカン・・・・><!うらやましい!!!!!
今度はジンギスカンまでご一緒できたら嬉しいですね~
(何気に昨日も帰宅後眠い目をこすりながら仕事していました^^;)

12月もご一緒できたらぜひ参加させてください!!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年11月24日 20:57
>KANさん

どもです^^!
昨日は本当にお疲れ様でした!
ショットガン使いの大先輩とご一緒できて楽しかったです☆
昨日使ってみてショットガンの楽しさに気付いてしまいました><!
今度SWAT装備する時はベネリM3持って行こうかな^^

次回もご一緒できるのを楽しみにしております!^o^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年11月24日 21:01
どもカントクですo(^-^)o

本当にお世話になりました(^^)

今までのゲームの中で一番楽しかったです。
ショットガン最高(^O^)/


本当に有り難うございましたm(__)m
未だに興奮がおさまりませんf^_^;
Posted by 進駐軍 at 2009年11月25日 18:32
>カントクさん

どもです^^!
楽しんでいただけて本当に良かったです☆
お貸ししたミニバッテリーがイマイチで申し訳ありませんでしたが、急場はしのげるだろうと思って一応持って行ったショットガンで楽しんでいただけて何よりでした^^;
今度は焼き鳥さんたちもご一緒に行けたらもっと楽しいですね♪
またお誘いしますよ〜〜^o^v
Posted by SAT381SAT381 at 2009年11月25日 19:14
坊主!!!

自分も何も被らないで坊主頭でゲームしたことありますが、
何故かそういう日に限って頭撃たれるんですよね~(汗

SATさんは痛い思いしなかったみたいですねw

お疲れ様でした!
Posted by からし味噌 at 2009年11月25日 21:28
>からしさん

いえ。。。何気に普段は撃たれない眉あたりを撃たれて赤く腫れ上がりました^^;
これも“坊主頭の怪”…ってやつでしょうかね(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年11月25日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。