2009年11月09日

11.8『BHD会』無事終了^^

11.8『BHD会』無事終了^^

昨日の11.8『ブラックホークがダウンする会(BHD会)』無事終了致しました。

サンダーソン装備がお初だったにも関わらず事前の準備はフリマに費やされ、現地で初めてフル装備を着用することにはなりましたがなんとか形にはなったかな…と思っております^^;

フリマの出品物でちょっと荷物が増えちゃったのでセーフティゾーンまで2〜3往復は覚悟していましたが、焼き鳥さんのチームの方々が手伝って下さったお陰で1回で済んで非常に助かりました!!!!!!
(…でも焼き鳥さんには2往復させることになってしまい大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m)
そして今回も焼き鳥さんに画像提供いただき重ね重ねお礼申し上げます☆

朝一朝市☆

ということで、早速フリマ出品物を広げました。
今回は『BHD』関連アイテム(装備品やDVDなど)のみ(一部『S.W.A.T.』DVDを混ぜましたが^^v)の出品ということで売れるかどうかはビミョーな予想だったのですが
11.8『BHD会』無事終了^^

↑けっこうお客様が集まってくださったので良かったです。

11.8『BHD会』無事終了^^

↑こんなプライスカードまで作ってけっこう気合入れていたので、買っていただいた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

11.8『BHD会』無事終了^^

11.8『BHD会』無事終了^^

11.8『BHD会』無事終了^^

11.8『BHD会』無事終了^^

↑左から進駐軍さん(フート)、ROMANさん(レンジャー)、自分(サンダーソン)、焼き鳥さん(ゴードン)
11.8『BHD会』無事終了^^

↑負傷したフートをイジる(笑)デルタの後ろで即興“へばね”のポーズをキメるレンジャー。

今回定例主催様もプチフリマにお付き合いいただき、その中で格安☆出品されていたM733をROMANさんが手に入れられていたので次回はスティールROMANさんが見られると思います^^

11.8『BHD会』無事終了^^

11.8『BHD会』無事終了^^

11.8『BHD会』無事終了^^

↑自衛隊とも共闘するデルタ(笑)

11.8『BHD会』無事終了^^

↑シューティンググラスを忘れて急遽ゴーグルで参戦のサンダーソン。。。。曇っちゃって大変でした^^;

11.8『BHD会』無事終了^^

お陰様でフリマの方もほぼ完売><!ありがとうございました!!!
結局売れ残ったのはエスグラのレプリカLC-2関連でした。

次回の定例は恒例の『ジャ●ネット●田』が開催されるとのこと!
今回は売る側だったので次回は買う側に力を入れたいと思います^^!


無事『BHD会』終わることができました。
実際のところゲームであんなに動き回れる予定ではなかった(足首ねんざ><;)のですが、なんだかいつもに増して動き回れたのは『BHD』のノリってやつでしょうか(笑)
それ以外に考えられません。。。。
ROMANさんも本当にお疲れ様でした!
そして定例会側でも3カラー米軍を募って下さり、フリマにもお付き合い下さったりと、今回ご協力下さった全ての皆様に感謝感謝です☆

また近いうちに第二回『ブラックホークがダウンする会(BHD会)』が開催され、より『BHD』装備の参加者が増えていただけることを祈っております^^!

それでは“へばね”!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 13:55 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
一方的に買いあさってすいませんでした

だってお得過ぎなんですもの(笑)

本当は3Cも購入したかったんですが売れちゃいましたね

次回のBHD会はなんちってデルタで参加できるよう頑張ってみます。

色々とありがとうございました!!
Posted by Fido at 2009年11月09日 16:44
>Fidoさん

いろいろとお買上げいただいてこちらこそありがとうございました^^!

>次回のBHD会はなんちってデルタで…

そう言っていただけると出品した甲斐があるってもんです(; ;)
ぜひよろしくお願い致します!!!!!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年11月09日 17:51
とりあえず、あとデルタ装備に足りないのはBDUだけですが、それはSWAT装備でも言えることでして
まぁ、次回のジャパネットに期待し、どちらか揃えられればと思ってます。
Posted by Fido at 2009年11月09日 19:16
>Fidoさん

自分も次回ジャ●ネットに期待しております!
お互い欲しい物が見つかるといいですね〜♪^^v
Posted by SAT381SAT381 at 2009年11月09日 19:39
お疲れ様です!!!

ほんと楽しかったです!^^
念願のストロボポーチ&M733もGETできましたし(笑
自分もこれから記事を…

第二回ではもっとレンジャーを・・・(笑
Posted by ROMAN at 2009年11月09日 21:53
>ROMANさん

どもです^^!
『BHD会』本当にお疲れ様でした☆
自分も相当楽しませていただき、予想もしない位動き回ってしまいました(笑)
ストロボポーチはROMANさんのために手に入れたモノだったので無事ROMANさんの手に渡って良かったです#^^#
M733も良かったですね!アレはマジ安でした><!

第二回では自分もレンジャーで行きたいと(多分…)思います^^v
Posted by SAT381SAT381 at 2009年11月09日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。