2009年11月07日

PRO-TECの7つのアレ

PRO-TECの7つのアレ

ギリギリになっちゃいましたが、PRO-TECヘルメットにサンダーソンさんが付けている7つのアレを暫定的に作成しました。

PRO-TECの7つのアレ

↑7つのアレ。


用意したのは
PRO-TECの7つのアレ

↑目玉。

PRO-TECの7つのアレ

シルバーのスプレー塗料で塗装。
ちなみに塗装してくれたのはカミさん。

ちょっとキレイすぎたので生乾きの状態でわざとイジって色をくすませました。

出来上がったモノたちを両面テープで貼付けます。
PRO-TECの7つのアレ

いつかはちゃんと本物のリベットから型をとって作成したいですが、とりあえず明日に間に合わせるのが先決ということでは満足の出来栄えです^^v





いよいよ明日!★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★
PRO-TECの7つのアレ

★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 23:20 │Comments(4)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
いよいよ明日開催ですね!!

参加は出来ないまでも見学しに行きたいっす~♪
Posted by Nori☆ at 2009年11月07日 23:55
うぇwwwうぇwww
目玉が手のひらに着いてるみたいで気持ち悪い画像を見てしまいました(笑

凄い! ここまでやるとは・・・
さすがサンチェ・・・・いやサンダーソンさんです!

明日は宜しくお願いします~(^^)b
Posted by からし味噌 at 2009年11月07日 23:56
>Nori☆さん

どもです(^-^)!
3cのNoriさんも今度見てみたいです☆
23日はご一緒させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by SAT381 at 2009年11月08日 01:20
>からし味噌さん

どもです(^-^)!
明日はサンチェ…じゃなくてサンダーソンで☆
よろしくお願いします!
Posted by SAT381 at 2009年11月08日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。