2009年10月23日

M4S.W.A.T.カスタム久々投入!


日曜日の定例サバゲは急遽おぶざさん装備が保留になったので、久々に『S.W.A.T.』装備に!

メインはもちろんトレポンMP5ですが、貸し出し用に初期型M4SWATカスタムを持っていくことになったので奥から引っ張り出しました。

最近めっきり使用機会の減っているM4くんですが、やっぱりこのシルエットはサイコーですね(>_<)!


。。。。あとは、こちらもめっきり使用機会の減っているミニバッテリーたちが生きているかどうかが不安です(爆)





同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 14:28 │Comments(6)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
それなら私もS&Gへ行って、SWATBDUを!とひっそり計画していたんですが、友達が参加してみたいっていうんで、装備搬送能力の都合上当日は軽装にならざるをえないんでオジャンに
この冬には紺色同盟に混ざりたいですw
Posted by Fido at 2009年10月23日 17:38
>Fidoさん

紺色同盟へのご参加楽しみにしております^^v
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月23日 19:49
もぅ…… ホント なんとお礼して良いか……(ノ_・。)

……有り難うございます!!!!!!ヽ(^∀^)ノ
Posted by 進駐軍 at 2009年10月24日 07:48
>カントクさん

このままだとホコリ被ってるだけなので、使ってやっていただければM4も喜んでくれると思います^^v
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月24日 12:44
質問です。
このライトはG&Pのものですよね。
SATさんは、ハンドガード単品の方かフロントセットか
どちらを購入されましたか?
Posted by ghost at 2010年10月19日 18:50
>ghostさん

自分はフロントセットを組みました。
ハンドガード単品だとマルイ(旧世代)M4にはポン付けできません。
G&Pの以前のタイプのものでハンドガード単品のものを付けましたが、その時はバレル基部の固定位置を若干変えることになりました。一応その方法で装着は可能ですがそもそもマルイ純正のハンドガードとは固定方法が違う(いわゆる実物同様)ので、強度等問題点はあると思います。
Posted by SAT381SAT381 at 2010年10月20日 03:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。