2009年10月13日

BHIロードベアリングベスト


今、午後のロードショーで『ワイルド・スピード』やっているのでつけていたら(目的はもちろんミシェル・ロドリゲスです)、、、

シュガートだ!


そうなんです。ランディ・シュガート役のジョニー・ストロングさんも出ていたことに初めて気付きました…


ということでBHIのLBV(ロードベアリングベスト)です(^-^)


『BHD』デルタ装備ではもちろんサンダーソンさん装備でいくつもりですが、M14もほったらかしにするのももったいないので、いざというときのシュガート装備用に手に入れたモノです。


放出品ということで、背面のALICEキーパーフック部分(シュガートはここにフィールドパックを装着)にナンバリングがしてあります。


シュガートさんはポーチ類は全て外しているようですが…それは勘弁していただきたい^_^;アハハ…





★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★
BHIロードベアリングベスト

★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 15:20 │Comments(6)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
ワイルドスピードMAXを見ました

登場するFBIの戦術チームはグリーンのBDUでした

1作目の雰囲気でミッシェルさんのアクションもあります
グロックとシルバーのショットガンは確認しました
Posted by HK416 at 2009年10月13日 17:22
>HK416さん

どもです^^!
おーー!!サンチェス頑張っておりましたか☆
グリーンBDUっていうのも今後いいかも…なんて^^
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月13日 17:41
我が家にハーフヘルメとPTアーマーとLC2装備があったような
Posted by ヒロノリ at 2009年10月13日 18:07
>ヒロノリさん

おーー!バッチリじゃないですか^^!
11.8はぜひデルタでお願いしますm(_ _)m
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月13日 18:41
ODのTLBVですか! 官給品と違ってドットボタンが隠されてたりするのですね。
劇中でシュガートさんの脇腹にウェビングが見えたので「あれ? これIIFSの?」と疑問に思っていました。
もちろんこだわりのSATさんですので、ポーチ全剥ぎやりますよね? やりますよね? 楽しみにしてます(^皿^)
自分もライラのリグを中古で譲ってもらえることになり、ダウン会に向けてあとはテンション上げていくだけです(`・ω・´)
Posted by 焼き鳥 at 2009年10月13日 21:20
>焼き鳥さん

ポーチは大事に使っていきたいと思います(笑)

焼き鳥さんはもちろんM14全塗装ですよね?楽しみにしてます(^皿^)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月13日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。