2009年09月15日

SWATキャップたち

手持ちのLAPD SWATのキャップたちです(^-^)


画像手前のキャップが最近手に入れたもので、映画『S.W.A.T.』のパッチデザインのワッペンが付いています。

いよいよ見つからなければ自作したいと思っていたので、もちろんレプリカではありますが満足できる品物です(^-^)♪


後ろは左からエスグラCAP、黒穴で片言の日本語で売ってくれたレプリカキャップ、一番右のTANカラーのキャップだけは確か実物。



並べて写真撮ってたらカミさんに

「同じのばっかり…」

ってなことを言われたので上と同じ説明をしはじめたらいなくなってました(笑)





同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 14:58 │Comments(11)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しみに拝見しております。

「どれも同じ…」と立ち去る奥様に思わず(笑)です。

仕方ないですよねー、興味の無い方からすればどれも同じに見える事でしょう…。

逆に我々が女性の持つバッグを見ても一緒に見えてしまい、さして違いを感じませんからね。
Posted by かなや at 2009年09月15日 15:40
>かなやさん

コメントありがとうございます^^!

おっしゃるとおりですね(笑)
まあでも日増しに増えているミリグッズをそうやってスルーしてくれることで助かっています^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月15日 15:43
どれも全然違うんですけどね~。
それにしても真ん中のキャップは良く手に入りましたね。
下がBDUで上はMA-1を着てこのキャップっていったらまさにホンドーですね、結構好きなんですよ、あの格好。
まあ、奥様が変にミリポリの世界に詳しくなる方が逆にこわいですよ(笑)。
Posted by EIJI at 2009年09月15日 16:59
>EIJIさん

MA-1にもこのパッチを縫い付けたいですね〜☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月15日 18:07
どうもです。
早朝にすいません。
増えましたねー。^^
最近自分は5・11キャップが増殖中です。(笑)

まああれですよね、ガンダムもみな同じに見えるって言われたある日を思い出しましたね。(笑)
Posted by 浪花のSWAT at 2009年09月16日 04:20
>浪花のSWATさん

どもです(^-^)!

あまり詳しくなられるのも不都合だったりしますからね^_^;
Posted by SAT381 at 2009年09月16日 14:44
海外ドラマ「キルポイント」で
黒人女性隊員が大きな文字のSWATキャップを被ってます
200m先からでも確認できそうなデカ文字です(笑)
私もウッドランド・マルチカム・3CD・タイガー・のブーニーハットを持ってます
御徒町やアキバに行くと つい買ってしまいます
Posted by HK416 at 2009年09月17日 01:42
>HK416さん

どもです(^-^)!
>「キルポイント」の大きな文字のSWATキャップ

…みたいなベタなSWATキャップが自分が最初に買ったSWATキャップです(笑)

私もウッドランド・マルチカム・6CD・ACU・ODのブーニーハット持ってます(^-^)
装備に合わせてセーフティでの日除け用に使おうと、なんとなく揃いのブーニーが増えていきます。
Posted by SAT381 at 2009年09月17日 02:21
はじめまして。
探し物をしてて、画像が載っていたので返事を出させていただきました。
探し物というのは画像にあるLAPD SWATのキャップなんですが、何処で入手できるのか是非教えてください。
以前に実物のキャップを持っていたんですが・・・
出先で紛失してしまい探しています。
買った所のお店は数年前に閉店してしまい、店の主人にも連絡が取れないで困っています。
是非教えていただけると大変助かりますお願いします。
Posted by T・M at 2010年03月03日 16:06
>T・Mさん

このメインで写っているキャップはあからさまにレプリカ(映画『S.W.A.T.』の)ですが、自分は記事投稿当時のブラックホールで手に入れたもので、それ以前もそれ以後もどこでも見たことがありません。
レプ・実物に関わらず自分はオクで地道に探すという方法で手に入れたキャップがほとんどですね。
Posted by SAT381SAT381 at 2010年03月03日 19:55
>SAT381さん
ご返答ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりブラックホールですか…
レプリカでさえ入手しにくくて驚いてます。
自分もヤフオク・モバオクで調べたり、ネットで探してますが…
画像すら出てこないくらい貴重な物になってるみたいですね…
次回のブラックホールに行けたら探しに行ってみたいと思います(*^_^*)
親切な対応と返答ありがとうございます。
Posted by T.M at 2010年03月03日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。