2009年09月14日

9/13ナムサバ〜その1

9/13ナムサバ〜その1

昨日9/13は久しぶりのサバゲでナム戦企画でした。
こんな感じでみなさんナム装備テンコ盛り〜♪

9/13ナムサバ〜その1

暑いのは覚悟していましたが、ちょっと暑すぎ^^;

9/13ナムサバ〜その1

↑本格的サバゲは今回がデビューの進駐軍さん。
初サバがこれだけ暑いとちょっとしんどかったですね。。。

9/13ナムサバ〜その1

9/13ナムサバ〜その1

9/13ナムサバ〜その1

9/13ナムサバ〜その1

今回は珍しく自ら撮影したのでそこそこ画像数がかさんでしまったので、焼き鳥さんにいただいた画像(そちらにしか自分が写ってない!←当たり前)は次の記事に続く!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 19:53 │Comments(8)サバゲー

この記事へのコメント
いいですね~
こういう「みんなオソロ」な鯖芸をぜひやってみたいっす!!

BHDの会もこれくらいの規模でやりたいですね(笑
Posted by ROMAN at 2009年09月14日 21:55
>ROMANさん

BHDの会がこれ位でやれたら本当に楽しそうですね@@!

っていうか『BHD研究所』主催で企画を立ち上げちゃうっていうのはどうですか??!!
相当数がゼッタイ集まりそうな気がしますよ☆☆☆☆
。。。。でもソマリア側がかなり少ないとは思いますが^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月14日 22:10
>SATさん
いま僕が企画してるのは、
NBFの中で勝手に開催しようかと。
と、ゆーのはBHDの会参加者は全員、
僕のチームとして当日参加してもらいます。
そうすると確実に同じ軍なのでいっしょに戦闘できるかと。

こじんまりしますが、
参加者が少なくても開催できるゲームです。
NBF側に伝えるほどのことでもなさそうなので、
簡単にできるかな~なんて・・・

どうでしょう??
Posted by ROMANROMAN at 2009年09月14日 22:19
>ROMANさん

そうですね☆
まずはそこから始めましょう^^!
…で、将来的には大きなイベントとして。。。。なんて夢もあってもいいですよね♪
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月14日 22:37
>SATさん
そうですね!
人口と仲間を増やしてから大規模にいきましょう!!^^

できれば
バトルシティユニオンとかを
貸し切って市街地戦したいっす・・・(笑
Posted by ROMANROMAN at 2009年09月14日 22:44
>ROMANさん

貸し切り市街戦…いいっすね〜〜〜〜〜☆><☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月14日 23:25
暑かったですがNAMが熱かったです!!!
もうサイコー!!o(^-^)o!!

これも偏にSATさんのおかげであります!!!
本当に有り難うございましたm(__)m
本当に楽しかったです(^O^)
Posted by 進駐軍 at 2009年09月15日 12:12
>カントクさん

暑かったですが、楽しんでいただけて良かったです☆
またご一緒しましょう(^o^)!
Posted by SAT381 at 2009年09月15日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。