2009年09月10日

『BHD』的サスペンダー

『BHD』レンジャー装備のサスペンダーと腰回り関係はエスグラさんで一式揃えましたが、ROMANさんの『BHD』研究に感化されて実物で揃え直したくなってきちゃいました^_^;


…で、まずはサスペンダーから。

デッドストック未使用品らしく、すごくキレイ過ぎて二枚目の画像のエスグラレプリカと大差ないです。

それだけエスグラレプリカの出来が良いということですね(^-^)

一応実物とのことで手に入れたモノですが、縫製の糸が一部赤いのが気になります…。
そういう仕様なのでしょうか?「オレのも赤い糸だ!」という方がいらっしゃいましたらコメ下さいm(__)m




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 02:56 │Comments(14)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
こんばんは

米軍実物で一部赤い糸を使っている物ありますよ
私のアリスパックのショルダーパットの縫製も一部赤い糸でした
Posted by NEKONEKO at 2009年09月10日 03:13
>NEKOさん

こんばんは(^-^)!

赤い糸でOKなんですね!
ちょっと安心しました^_^;
ありがとうございました☆
Posted by SAT381 at 2009年09月10日 03:22
少し前になりますが、よく(?)コメントしていたkiloでございます^^
BHD記事、最近復活して楽しく読ませていただいております!!
当時のレンジャー、デルタの記録写真て御覧になったことあります??
重い写真ばかりですが、時代考証等、映画装備の我々には関係ないにしろ参考になります!
Posted by kilo at 2009年09月10日 03:31
>kiloさん

もちろん覚えていますよ(^-^)!

そうですね…映画映像メインなので実際の画像なんかはほとんど見たことありませんが、今度見てみますね☆
Posted by SAT381 at 2009年09月10日 04:21
覚えって手手手てって。゚(●'ω'o)゚。うるうる
・・・とりみだしましたw
そこでなんですが、このコメントに私のサブアドつけました!
よろしければですが、こちらにSAT381様のサブアドでご一報いただけませんか?(o^―^o)ニコ
個人的に収集した画像のまとめファイルをお送りしたいです♪
Posted by kilo at 2009年09月10日 07:03
心配なのでメッセージも送っときますw
Posted by kilo at 2009年09月10日 07:06
TLBVにも赤い糸入ってました☆

別のナイロン装備でも度々見かける事があるので大丈夫だと思います(^^)

自分も初めて見た時は「ゲゲッ!!」ってなりましたが運命の赤い糸だと思うようにしたら逆に愛着がわきましたo(^-^)o
Posted by 進駐軍 at 2009年09月10日 07:18
>kiloさん

メール入れておきました^^v
画像楽しみに待っております♪

※メアド記載のコメはご迷惑がかかるといけないので削除させていただきました。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月10日 12:54
>進駐軍さん

“運命の赤い糸”なんですね><!
…っていうかTLBV手に入れちゃってるんですね☆おぶざさんも着々と。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月10日 12:56
先ほど送信させていただきました!
メアドコメント、御気遣い頂き大変恐縮でございますm(__)m

一通目の添付ファイルはミスですので、一通目は本文のみ読んでいただければけっこうです(>_<)

画像は全て拾い物です。
Posted by kilo at 2009年09月10日 16:23
>kiloさん

先ほど拝見致しました☆ありがとうございました><!
かなり膨大な資料画像をいただいちゃって恐縮です。。。
今後の参考にさせていただきます!!!!!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月10日 18:22
いいですね~
共に実物収集いきましょう!(笑

サスペンダーのBHDカスタムもあるので、
近々紹介します!
参考にして下さい^^
Posted by ROMANROMAN at 2009年09月10日 23:43
>ROMANさん

だんだん実物になってきちゃいましたよ(笑)
サスペンダーの『BHD』カスタムですか☆楽しみにしております><!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月11日 01:35
>>SAT381様

TLBVは入手したのですが状態が……(>_<)
いずれもう少し状態の宜しいものを再入手したいです(^^)
なんだか色んな装備が同時進行です♪
水面下にて色々進行中です☆o(^^)o
Posted by 進駐軍 at 2009年09月11日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。