2009年09月06日

『BHD』モアリム的バンダナ

『BHD』モアリム的バンダナ

『BHD』モアリム装備に黒いバンダナをオクってみました。

『BHD』モアリム的バンダナ

結果は大失敗(泣)

出品コメントにサイズの表記がなかったのですが、質問を入れるでもなく落札してしまった自分が悪いんです。。。

頭に巻くと。。。。。

どこぞのラーメン屋さん風(- -;

53cm四方程度のサイズしかないので頭に巻いてなお後ろにタラ〜ン的なカッコにはならんのです!


どっかで黒い布切れ買うことにしますm(_ _;)m




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 20:05 │Comments(2)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
マックジャパンが出しているヘッドラップなんてどうですかねー?
被るだけの簡易タイプで頭を覆えるのがあったと思います。。。
Posted by MARU at 2009年09月06日 23:28
>MARUさん

どもです^^!

ヘッドラップもいいですね〜☆
しかしマックジャパンさんのサイトに覗きに行ったら“生産終了”の文字が。。。
まずは黒い布を探してみて、どこかのお店でヘッドラップに出会ったら買っちゃうかもです!
ありがとうございました^^
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月07日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。