2009年09月04日

BHI旧ガスマスクポーチ☆

久しぶりにテンションがかなり上がる品物に出会いました(>_<)!

BHIのガスマスクポーチは既に持っていましたが、今回某オクで映画『S.W.A.T.』で隊員が装着している旧タイプのガスマスクポーチを手に入れることができました☆☆☆☆☆


こんなにテンション上がるのはマジで久々です(*^^*)!


現行タイプと何がちがうのかと言いますと…


大きな違いは大腿部のストラップ。
現行は当たり前のようにラバーの滑り止め加工がされたモノですが、旧タイプはただのナイロンストラップ。しかも一本だけ。

あとは旧タイプのファステックスにはBLACKHAWKの刻印がありません。

細かいところだとピストルベルトに留める上部のストラップを締めるベルクロテープが現行は細いモノが二本なのに対し、旧タイプは若干太いモノが一本です。

使用年数の違いかもしれませんが、素材のナイロンが旧タイプの方が薄く感じます。


やはり全体的に現行タイプの方がディテールアップされているようですが、『S.W.A.T.』こだわり派としては旧タイプを手に入れることができたのは非常にラッキーでした(^-^)!





同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 00:31 │Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
おおぉ☆(^^)!!!

旧タイプでは無いですか!! スゲー!o(^-^)o
映画とかで良く入手困難なBHIの旧タイプって良くありますけどGet出来たときの感動ってひとしおですよね♪

自分もSATさんとのSWATに向けて左脚用ダンプポーチ買わなきゃ☆(#^^#)
Posted by 進駐軍 at 2009年09月04日 07:25
>カントクさん

ナム〜おぶざさん〜そしてみんなでSWAT!楽しみにしています^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月04日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。