2009年08月22日

カーニバル☆

今日明日開催中の『横田基地友好祭』通称“横田カーニバル”。

行ったことがなくて一度は行ってみたかったのですが、サバゲ仲間にお誘いいただいたので明日行ってきます(^-^)☆


ミリブロガーさんたちともニアミスするかもしれませんね。よろしくお願いします♪




同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事画像
Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました☆
明日はVショー☆
Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました!
Vショーお疲れさまでした(^^)
同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事
 Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-12-15 19:48)
 Vショー行って来ました☆ (2012-09-03 01:11)
 明日はVショー☆ (2012-09-01 20:03)
 Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-07-01 15:23)
 Vショー行って来ました! (2010-12-19 18:48)
 Vショーお疲れさまでした(^^) (2010-09-27 01:44)

Posted by SAT381  at 22:50 │Comments(9)イベント参戦記

この記事へのコメント
明日自分も行きますよ!!

飲んだくれに…www
Posted by まちお at 2009年08月22日 23:17
>まちおさん

それじゃあ自分も飲んだくれよう…(^-^)!
Posted by SAT381 at 2009年08月22日 23:39
自分は今日行ってきました!凄かったですよ〜大満足でした!
あ、めちゃくちゃ暑くて日焼けするのでご注意を〜

ステーキサンドイッチが美味しかったです。

よかったら食べてみてください!

以上、通りすがりの報告でしたー
Posted by 冷凍剣 at 2009年08月22日 23:58
>冷凍剣さん

コメントありがとうございます(^-^)!
今日行ってきましたか!
いいですね〜

ステーキサンドイッチ!ぜひ食べて来たいと思います(>_<)!楽しみ〜♪
Posted by SAT381 at 2009年08月23日 00:06
我々ナイロン星人も今日皆で行きます!

会えたら是非ともお会いしましょう!!!
Posted by からし味噌 at 2009年08月23日 06:23
>からし味噌さん

是非(^-^)!!!
Posted by SAT381 at 2009年08月23日 07:45
22、23日だったのか~ 
完全にアニメロサマーライブとTBSアニメフェスタに行ってましたw 
来年も日にちが被ったらどうしよう!!!!!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年08月27日 11:39
自衛隊と米軍の夏フェスですね!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年08月27日 11:56
>Samuelさん

この時期は色々イベント重なりますからね^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月27日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。