2009年08月01日

黒穴に来ています…

黒穴初日に来ましたが、、、、ブースの数が少なすぎやしませんかね^_^;
びっくりです…




同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事画像
Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました☆
明日はVショー☆
Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました!
Vショーお疲れさまでした(^^)
同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事
 Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-12-15 19:48)
 Vショー行って来ました☆ (2012-09-03 01:11)
 明日はVショー☆ (2012-09-01 20:03)
 Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-07-01 15:23)
 Vショー行って来ました! (2010-12-19 18:48)
 Vショーお疲れさまでした(^^) (2010-09-27 01:44)

Posted by SAT381  at 12:17 │Comments(4)イベント参戦記

この記事へのコメント
さみしいことですが黒穴で掘り出し物を探すのは難しくなりましたね

私は赤羽のイベントだけは皆勤賞です(笑)

昔、東京タワー下のイベントではアメリカンパトカーの展示もあり活気にあふれてました
Posted by HK416 at 2009年08月02日 16:37
>HK416さん

次からは赤羽の白い方だけになりそうです^^;
東京タワー下でのイベントもあったんですか?!
アメリカンパトカー…見たいです!!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月03日 13:49
記事と関係なくて恐縮なのですが・・・^^;

このたびBHD系のミリブロを始めました。
もしよろしければ相互リンク、よろしくお願いしますm(_)m
Posted by ROMANROMAN at 2009年08月08日 19:58
>ROMANさん

どもです^^!
BHD系のミリブロですか〜自分も含めて今でも情報欲しがっている方は多い分野だと思いますので頑張って続けて下さい☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月09日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。