2009年07月10日

『T4』黒装備解説本?

『ターミネーター4』オフィシャル完全ガイド。

ジョン・コナー装備がブルーレイ発売まで研究できないのは辛いので、こういった本が出てないか探したら出てました(^_^)

映画本編では大きく分けて2パターンの装備がありますが、自分が参考にしたいのは上着がB-3というゲーム向きではない前半装備ではなく、M-65っぽいフィールドジャケットを着ている後半装備。

『バイオハザード』よりかは装備が揃えやすいのが嬉しいところです!
…とは言っても、あくまでソレっぽい装備で妥協はしていくつもりではあります^_^;




同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事画像
バイオハザード1911の続き。
バイオハザード1911。
『T4』的BHIラペリングハーネス
HK416+SURE(パチ)
最近買ったパッチたち
HK416+C-MORE!
同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事
 バイオハザード1911の続き。 (2011-09-13 14:33)
 バイオハザード1911。 (2011-09-04 15:33)
 『T4』的BHIラペリングハーネス (2010-03-25 15:44)
 HK416+SURE(パチ) (2009-12-16 16:03)
 最近買ったパッチたち (2009-12-16 00:43)
 HK416+C-MORE! (2009-11-10 01:08)

Posted by SAT381  at 21:29 │Comments(4)黒系(BIO,T4)装備

この記事へのコメント
なかなかかっこいいですね^^

しかし、なんでまた映画制作会社の方々は映画専用の装備をわざわざ作るんですかねぇ(--;)
Posted by Fido at 2009年07月10日 21:35
>進駐軍さん

作り手としてはいかに近未来とか世界観の違う空間をソレっぽく演出できるかにこだわりを見せたいですからね。
やっぱり実在の装備品や市販品をソノまま使うっていうのは、実在の軍や史実を描く映画では無い限りは観る人によっては興醒めする要因にもなりかねないですし。。。でも自分ら側からすると「お!アレ使ってるのかぁ☆」なんて気が付くのも楽しみのひとつなんですがね^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年07月10日 21:47
T4装備カックイイっすね!!
T4はまだ見られていないので早く見に行きたいです☆
結局T展見に行けなかったのがショックでしたが…ガ━(゚Д゚;)━ン
Posted by 進駐軍 at 2009年07月10日 22:52
>進駐軍さん

自分も『T展』は行けませんでした。。。残念です。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年07月11日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。