2009年07月09日

サンチェスではなくレイン

今集めている“黒装備”の指針にしているのは映画『バイオハザード』でミシェル・ロドリゲスが演じるレイン。


指針とは言っても架空の世界のお話なので、使っている銃以外同じモノを揃えるのはまず無理^_^;
なので、装着しているモノに似たモノという感じで揃えています。



それにしてもレインの面構え怖すぎ…(-_-;)




同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事画像
バイオハザード1911の続き。
バイオハザード1911。
『T4』的BHIラペリングハーネス
HK416+SURE(パチ)
最近買ったパッチたち
HK416+C-MORE!
同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事
 バイオハザード1911の続き。 (2011-09-13 14:33)
 バイオハザード1911。 (2011-09-04 15:33)
 『T4』的BHIラペリングハーネス (2010-03-25 15:44)
 HK416+SURE(パチ) (2009-12-16 16:03)
 最近買ったパッチたち (2009-12-16 00:43)
 HK416+C-MORE! (2009-11-10 01:08)

Posted by SAT381  at 02:17 │Comments(7)黒系(BIO,T4)装備

この記事へのコメント
だいぶウイルスが効いてそうなお顔ですね(^^;)
久しぶりにバイオハザード観たくなってきました…。ボクシング映画で主演してるらしいのでそっちも今度観てみます!
Posted by 焼き鳥 at 2009年07月09日 02:24
>焼き鳥さん

何を隠そうこのシーンはまだウイルスにやられる前なのがより怖い(^^;)

『バイオハザード』観てください!G36に悶えてください(笑)

ボクシング映画『ガールファイト』はミシェル・ロドリゲスの初主演映画で、まだ観ていないので見つけたら買おうと決めている映画なんですが見つけたことがありません(泣
Posted by SAT381 at 2009年07月09日 02:37
自分、バイオハザードの中で、隊長とレインは2トップで好きです(^^)
黒装備良いなぁ〜


今週末はなんだか雨降りそうですね…(>_<)
Posted by 進駐軍 at 2009年07月09日 21:05
>進駐軍さん

隊長はあそこで?☆?…ってなっちゃわなくてもいい登場人物だと思うのですが。。。(ネタバレになるので一部意味不明にしてあります^^;)

お知らせしましたとおり今月の定例には都合が悪く参加できませんので8月以降にはぜひぜひご一緒しましょう^o^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年07月10日 21:36
>SAT381様

隊長はかなり頑張った☆
ということで(笑)


来月まで装備を集めつつニヤニヤと心待ちにしてます♪(^^)>
Posted by 進駐軍 at 2009年07月10日 22:48
はじめまして(o^-^o)
非常に素敵なblogですね

最近ミリタリー系にハマっています

私もバイオハザードでは断然レインが好きですv

何気にカプランも好きです(笑)
Posted by Mr.Bob at 2009年07月29日 21:03
>Mr.Bobさん

コメントありがとうございます^^
やっぱりレイン最高ですよね☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年07月30日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。