2009年06月27日

明日はサバゲ〜♪

明日はサバゲ〜♪

久しぶりの更新になりましたが、明日はこれまた久しぶりのサバゲです^^

ちょっと体調がよろしくなかった上にちょっと仕事が立て込んでいたり車が車検だったりで、色々と動き回らなければならないハメになっていて明日のサバゲもどうしようか悩んでいたのですが、焼き鳥さんに装備を聞いたらSWATで行くとのことだったので自分もSWAT装備で行くことに決めました☆

明日は一日ボディアーマー着用主義を貫けるか不安ですが^^;楽しんで来たいと思います〜♪




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 17:32 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
>SAT381さん

明日は自分もサバゲーかもしれないんですが、バンド仲間と練習会があるかも・・・ってことで悩んでいます。

また暑いんですかね?(笑

アーマー着用はちょっとキツかったり(^_^;)

頑張ってください♪
Posted by Wata0 at 2009年06月27日 17:53
>Wataさん

明日は曇りで若干過ごしやすそうですが、アーマー着てたら関係ないですかね^_^;
Posted by SAT381 at 2009年06月27日 18:54
どうもです!
思えば明日はレッグ揃えての初SWATでした…。武器もSGで結局ナンチャッテですが、よろしくおねがいします(^^)

…MP5も持って行った方がいいですかね?!
Posted by 焼き鳥 at 2009年06月27日 23:34
>焼き鳥さん

どもです(^-^)!
MP5は無くてもいいですがM4は忘れずに!(笑)

こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by SAT381 at 2009年06月27日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。