2009年06月16日

『ターミネーター4』

観てきました『ターミネーター4』(^-^)

予想通り面白かったです!
ネタバレはしませんが、内容云々よりジョン・コナーの装備をまたじっくり観たいですね。ブルーレイ購入決定です♪

終わらないうちに「ターミネーター展」行ってジョン装備撮ってこないと(>_<)!




同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事画像
『サウスランド』!!!
『戦国自衛隊』
『図書館戦争』観てきました☆
『クラッシュ』
『END of WATCH』Blu-ray
ロス市警が、キレた。
同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事
 『サウスランド』!!! (2015-07-22 13:23)
 『戦国自衛隊』 (2013-05-13 04:01)
 『図書館戦争』観てきました☆ (2013-05-11 02:10)
 『クラッシュ』 (2013-05-05 05:21)
 『END of WATCH』Blu-ray (2013-04-30 16:26)
 ロス市警が、キレた。 (2013-02-28 01:26)

Posted by SAT381  at 19:56 │Comments(8)ミリポリ映画・ドラマ

この記事へのコメント
ヘリが降下するシーンはモロにBHDでしたね
私のHK416にもCモアサイトをつけたくなりました(笑)
なんか戦争映画の雰囲気でしたね

ターミネーター展の帰りに お台場駅で降りて実物大ガンダムを見て感動しました(笑)
Posted by HK416 at 2009年06月16日 20:19
>HK416さん

でもヘリが墜ちても死なないのがSF映画ですね(笑)

予備知識無しで観に行ってジョン・コナーが持っているのはM4だと思ってたら1シーンだけストックのHKマークが見えたので「あれ?HK416なの?」と思っていました。あのストックで特徴的なサイトまで交換されているとパッと見た目にM4と区別がつきませんでした^^;
自分もやっぱりHK416欲しくなっちゃいました!!!

『T展』→1/1ガンダム…なんて素晴らしいコース!!!!!
自分はとりあえず『T展』を^^v
Posted by SAT381SAT381 at 2009年06月16日 22:07
今年は赤チームが増えますね(笑)
Posted by いぬっころ at 2009年06月16日 23:44
>いぬっころさん

みんな腕に赤いバンダナ巻いちゃうんですね(笑)
でもさすがに真夏にB-3ジャケットは過酷にもほどがありますよね^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年06月17日 00:11
>SAT381さん

あれはHK416だったんですか!?

自分もてっきりM4だと思い込んでました^^;

自分も休日に映画館に行きたいと思います!!

1/1ガンダムは見にいく時間が無いな・・・(>_<。)(泣

妄想だけで我慢します(ノ_・。)

1/1ガンダムは動いてくれたら夢のようですねwww

仰向けから立つ程度の事ならできない事もないような気がしますけどね^^

そのうち1/1ジオラマ・・・なんて造ってくれないかな・・・。
Posted by Wata0 at 2009年06月17日 16:06
>Wataさん

恐らく本編じっくり観てもM4じゃね?!って思っちゃうかもしれません^^;
(5.56mm弾の416よりも対ターミネーター仕様ということであれば7.62mmのHK417の方が良い気もしますが。。。)

1/1ガンダムはWataさんのおっしゃる通りジオラマな感じで第1話みたいに寝ている状態からやや起き始めてる…って感じの方が面白いですよね。
…スペースの関係で無理もあるとは思いますが。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年06月17日 16:54
>SAT381さん
やはり銃の世界は深いですwww

ガンダムはもう戦闘用武器として国が開発してほしいです(笑)

核弾頭でも真っ二つにできそうだwww

テポドンなんか怖くない!Σ( ̄ω ̄;)!
Posted by Wata0 at 2009年06月17日 20:00
>Wataさん

ソーラレイを開発すればもっとテポドンなんか怖くない!(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年06月17日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。