2009年05月28日

ピースマーク

気が付くとマルイMP5のA4ストックエンドのフタが無くなっていて、青くなって探し疲れたSATです。

ナム装備に付けるピースマークグッズをオクで物色して見付けたラバーキーホルダー。
装備には付けられないのでガンケースにでもぶら下げます(^-^)



何はともあれフタが見つかって良かったぁ。。。。(汗)




同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事画像
ナム装備用カラビナ
学校給食用?!
グレネーダーベスト
M18 SKIN GUARD☆
第4歩兵師団
キャンティーン取付け
同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事
 ナム装備用カラビナ (2009-10-15 02:15)
 学校給食用?! (2009-10-10 23:12)
 グレネーダーベスト (2009-09-08 20:29)
 M18 SKIN GUARD☆ (2009-09-01 17:32)
 第4歩兵師団 (2009-08-18 01:40)
 キャンティーン取付け (2009-05-23 01:20)

Posted by SAT381  at 07:46 │Comments(8)ヴェトナム戦装備

この記事へのコメント
自分はマルイM16Vnのバットプレートがストック内バッテリー配線を噛んで開かなくなった事が………(TдT)

一、二年程たって銃口下に持ってスクワットした後にやったら開きました…

……地味にトラウマです
Posted by 進駐軍 at 2009年05月28日 08:15
ヤフオクでSUREFIRE M628入手しましたよ!!
2万円 SUREFIREロゴ入り!!
大学の教科書買わずにこっちに使ってしまった・・・・ 
Posted by Samuel Jackson at 2009年05月28日 10:41
自分はM92FのスペアマグとM93Rのバッテリー2本無くしちゃいました(>_<。)

探したけど・・・・。

フィールドで落としちゃって、これまたその日はフィールドが大きめだったので・・・・(泣)

ゲーマーなら誰もが一度は体験していると思いますが、何回被害にあっても悲しいものですね(/_・、)
Posted by Wata0 at 2009年05月28日 10:59
>進駐軍さん

自分もM14にバッテリー入れたら配線噛んでたらしくなかなか取れなくなったことあります(笑)
やっと取れたらバッテリーのコーティング破れちゃってました(泣)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月28日 16:10
>Samuelさん

あれ落としたのSamuelさんでしたか^^
懲りずに自分もチェックしていました。無加工モノだったら参戦していました☆
次はまさかのトレポンTW5いっちゃいますか??!!

。。。次は教科書ちゃんと買ってくださいね^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月28日 16:17
>Wataさん

自分はSWAT装備の時にガスマスクポーチをダンプポーチ代わりにしていますが、やはり使い勝手はあまりよろしくなく、何度も空マグをフィールドに落としています^^;
幸いなことに見つからなかったことはありませんが、落とした時のショックは嫌なものですよね。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月28日 16:21
私ですw 落としたのw
TW5は欲しいですがやはり高額・・・・・・
TW5がブローバックだったら即購入!!
マルイのMP5を待ちたいと!!
でもあのTW5の質感、重量感等は惚れ惚れしてしまいますね!!

システマの吉田社長は女性なんですね!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年05月28日 18:14
>Samuelさん

Y!オクで海外モノの電ブロMP5がちらほら出ていますね〜マルイのリコイルショックとは比べ物にならないほどお粗末らしいですが^^;
値段的には遊びで手に入れてみるのもいいかもしれませんね☆

女性社長に「ホームページ更新してくれ!」と言いたいですね(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月28日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。