2009年05月15日

M16ショートマグソフビ?

M16ショートマグソフビ?

先日東久留米フ○ントムさんに行った時に安くなっていたのでM16の20連ダミー弾倉を購入しました。

前回ナム戦装備デビュー時にヘルメットにマルイのマガジンを付けていたのですが、気付いたら落としてた。。。とかだと若干ヘコむんじゃないかと思いまして^^;
ダミーマガジンも定価2000円(2本入り)程度するので、そんなに出すんなら余っているノマグでいいや。と思っていたのですが、先日行ったら500円程度で安売りしていたので試しに買ってみました。

M16ショートマグソフビ?

出来栄えはかなりビミョー。。。

M16ショートマグソフビ?

ただでさえ重いヘルメットなので付ける飾りは極力軽い方がいいかな。ということで良しとします。




同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事画像
ナム装備用カラビナ
学校給食用?!
グレネーダーベスト
M18 SKIN GUARD☆
第4歩兵師団
ピースマーク
同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事
 ナム装備用カラビナ (2009-10-15 02:15)
 学校給食用?! (2009-10-10 23:12)
 グレネーダーベスト (2009-09-08 20:29)
 M18 SKIN GUARD☆ (2009-09-01 17:32)
 第4歩兵師団 (2009-08-18 01:40)
 ピースマーク (2009-05-28 07:46)

Posted by SAT381  at 00:23 │Comments(0)ヴェトナム戦装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。