2009年04月24日

クリス・サンチェス

オクのウォッチリストに長〜いこと入れっぱなしだったクリス・サンチェスの大判写真。

このままだと誰にも落とされずに色褪せてしまうんじゃないか!?…ってほどでもありませんが、なんとなく落としてしまいました^_^;

今日ようやくコレを入れるフレームを買って来たので、武器保管部屋に飾ってあげることにします☆




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 20:53 │Comments(11)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
おぉ~・・・・・。
なんだか・・・・輝いてますね(笑

色褪せる前にSATさんに買ってもらったサンチェスも喜んでると思いますよ^^
Posted by Wata at 2009年04月24日 22:30
カッコイイ!! 

日曜日にちょっくら新宿のエチゴヤで射撃してきます
Posted by Samuel Jackson at 2009年04月25日 03:37
どうもです。
へぇ~こんなのもあるんですねー^^
Posted by 浪花のSWAT at 2009年04月25日 12:00
わたしゃ奥さんの反応が心配ですわい…(゚Д゚;
Posted by 焼き鳥 at 2009年04月25日 13:18
>Wataさん

喜んでくれているといいのですが^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月25日 15:53
>Samuel Jacksonさん

楽しんできてくださいね〜♪
マグはやっぱり多弾ではなくノマグですか?

何気にAKS74Uを楽しみにしています^^
AKS用の長い(AK47みたいな)フロントキットとか出てないですかね〜?
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月25日 15:57
>浪花のSWATさん

映画のスチール写真を販売しているSHOPさんのようです。
このサンチェスもよく見るカットでいいのですが、やっぱりSWAT装備バッチリきめてるカットがあると良かったんですがね。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月25日 15:58
>焼き鳥さん

カミさんは無問題です^^

今日の大雨で明日のフィールド状態が気になりますが、ケガだけはしないようにまったり楽しんできてください☆
(明日は仕事で栃木の方に行くので参戦できません…)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月25日 16:02
そうですね~ ノマグ2つ(黒とオレンジ色)ですね

AKについてのキットはあまり分からないのですみません・・・・

いつ頃、持って行けばいいですかね~!?
Posted by Samuel Jackson at 2009年04月26日 03:38
SAT381さん
へぇ~スチール写真を販売してるSHOPさんってあるんですね。
知らなかった…orz
確かにSWAT装備バッチリきめてるカットがあると即買いですね^^
Posted by 浪花のSWAT at 2009年04月26日 08:51
>Samuel Jacksonさん

M4のマガジンのお話だったのですが^^;
AKもノマグなんですね☆

今のところ確実(そう)なのは5月の第二日曜の定例には参加するつもりでいますので、ご予定が合えばその時に^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月26日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。