2009年04月15日

ナム戦装備用ネームテープ☆

ナム戦装備用ネームテープ☆

先日のサバゲで、ナム戦装備でお世話になっている方から仕上がったジャングルファティーグ用のネームテープを手渡されました^^

コレを斜めに付いている胸ポケットに沿って縫い付けるわけですね。
あとは左胸に「U.S. ARMY」と肩に第四歩兵師団のパッチが揃えばバッチリです^^V


5月末のナム戦企画が今から楽しみです〜♪




同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事画像
ナム装備用カラビナ
学校給食用?!
グレネーダーベスト
M18 SKIN GUARD☆
第4歩兵師団
ピースマーク
同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事
 ナム装備用カラビナ (2009-10-15 02:15)
 学校給食用?! (2009-10-10 23:12)
 グレネーダーベスト (2009-09-08 20:29)
 M18 SKIN GUARD☆ (2009-09-01 17:32)
 第4歩兵師団 (2009-08-18 01:40)
 ピースマーク (2009-05-28 07:46)

Posted by SAT381  at 20:54 │Comments(2)ヴェトナム戦装備

この記事へのコメント
>SAT381さん
おぉっ!良いですね^^
縫い付けるのって刺繍糸でやってらっしゃいます?
手芸糸だと、切れてしまいそうで^^;

SWATパッチを縫いつけようと考えたのですが・・・・。
Posted by Wata at 2009年04月15日 21:36
>Wataさん

ネームテープに関してはミシンの方がラクです^^
そのためにミシン買いました(笑)
。。。。と言ってもカミさんにやってもらっていますが^^;

SWATパッチなど肩部などミシンでは縫えない部分はけっこう大変みたいですね。。。SWATパッチは訓練用ウッドランドBDU作成時にやっぱりカミさんに縫ってもらいましたが結構大変だったようでした(感謝m(_ _)m)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月15日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。