2009年03月30日

ODブーニーハット

ナム戦装備時の休憩の時に被るのにODのブーニーハットが欲しかったのですが、某オクで1円で出てたのを見つけたので落としました。

リップストップ生地が使われていたり通気穴も実物と似た網の金具が付いていたりと、1円だとすれば作りに関して文句は言えません(笑)

そういえばサイズ選択出来るって書いてあったけど聞いてこなかったので指定無しだったけど被れるサイズが届いて良かった。。。
頭がデカイんで被り物はけっこうサイズ選択がシビアなもので^_^;




同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事画像
ナム装備用カラビナ
学校給食用?!
グレネーダーベスト
M18 SKIN GUARD☆
第4歩兵師団
ピースマーク
同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事
 ナム装備用カラビナ (2009-10-15 02:15)
 学校給食用?! (2009-10-10 23:12)
 グレネーダーベスト (2009-09-08 20:29)
 M18 SKIN GUARD☆ (2009-09-01 17:32)
 第4歩兵師団 (2009-08-18 01:40)
 ピースマーク (2009-05-28 07:46)

Posted by SAT381  at 00:33 │Comments(7)ヴェトナム戦装備

この記事へのコメント
>SAT381さん

ふぅ。世の中疲れますね・・・・。

なんてこと言ってますが(爆)

なんと!?

一円で落札したんですか!?

さすがSATさん(笑)

それと、自分も頭でかいです(〃▽〃)
Posted by Wata0 at 2009年03月30日 08:56
>Wataさん

クオリティは高くはありませんが(笑)、1円ならもちろん大満足って感じです^^

ブーニーハットのサイズ表記もBDUと同じでかなりあてになりませんので、サイズ表記を信じてオクで落としたら小さかった><;…なんてこともありました。。。。キャップみたいにサイズ調整できませんしね。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月30日 13:13
お疲れ様です

自分は知り合いから使わないEBRをRPKに交換したのでタイガーストライプで、エセシールズでキメます
Posted by 山口 at 2009年03月30日 22:54
>山口さん

どもです!^^!
今度またナム企画ゲームをやる時は楽しみです☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月30日 23:14
>SAT381様

な な なんと一円落札ですか!!!

さ 流石です! 流石としか言いようがありません
(><)ゞ
一円でも出品者さんは大丈夫なんですかね?(笑)

ナム戦ゲームうらやましいです!!
Posted by 進駐軍 at 2009年03月31日 00:38
>進駐軍さん

出品者さんの立場としては厳しいと思いますね^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月31日 01:32
SAT381 さんお元気にされてますか?
その後、M16a2with203 は現在のラインナップがa3やa4のため、 手に入らず一旦取り止める事にしました。
しかし手持ちの銃器がM14XとM177-E2のため、これは…NAM戦でしょということでタイガーストライプで集めようと思い立ちました!
そこでご質問なのですが、
S&Gさんのタイガーストライプ特殊部隊使用を購入したいのですが、生地がリップストップだとひんしゅくをかうとのことですが、まずいもんでしょうか?
頭はタイガーストライプのブーニーハットの予定ですが、ヘルメットカバーはODでしょうか?

是非ご指導願います♪
Posted by spider 063 at 2014年08月26日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。