2009年03月28日

エントレンチングケース+M7銃剣

エントレンチングケース+M7銃剣

エントレンチングツールケースにM7銃剣(プラモデル)入りM8A1スキャバードを取り付けます。

エントレンチングケース+M7銃剣

いい感じです#^^#

コレにエントレンチングツールを入れるとやっぱり重いですよね。。。
本当はぶら下げたいですが、ゲーム中はツール抜きのケースだけ…じゃおかしいですかね?!




同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事画像
ナム装備用カラビナ
学校給食用?!
グレネーダーベスト
M18 SKIN GUARD☆
第4歩兵師団
ピースマーク
同じカテゴリー(ヴェトナム戦装備)の記事
 ナム装備用カラビナ (2009-10-15 02:15)
 学校給食用?! (2009-10-10 23:12)
 グレネーダーベスト (2009-09-08 20:29)
 M18 SKIN GUARD☆ (2009-09-01 17:32)
 第4歩兵師団 (2009-08-18 01:40)
 ピースマーク (2009-05-28 07:46)

Posted by SAT381  at 01:43 │Comments(5)ヴェトナム戦装備

この記事へのコメント
>SAT381さん

がんばってますね^^!

ツールは重いですよねぇ。

発泡スチロール?みたいなもので作れ・・・・ないですもんね^^;

無しで我慢・・・・半コスプレイヤーにはキツい;;
Posted by Wata0 at 2009年03月28日 06:10
>Wataさん

重いのもそうなんですが、付けたまま地ベタに座れなさそうな気が。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月28日 16:20
これ重いし、つっかかりますよねぇ。私も、何か代用品がないか
今、考えているところです。本体は、段ボールで良いとして、柄
の部分ですよねぇ。何か軽くていい素材がありましたら、製作の
アップお願いいたします。バルサの棒か何かで、作ろうかな^^;
座ったら折れちゃうでしょうか?私も考えてみますね。
Posted by オシリ大佐 at 2010年08月31日 11:22
>オシリ大佐さん

せっかくなんで装備したいですよね〜
自分も何か良い代用品考えてみます(^-^)v
…結局実物装着に慣れるのが一番かもですが…
Posted by SAT381 at 2010年08月31日 16:34
あれはですねぇ。重さもそうなんですが、腰に下げていたり
すると、とっさにしゃがんだりした時、柄が、地面につっかえて、
すっ転んで、腰を痛めるんですよねぇ。ヤバイです。

コンバットパックの後ろに付ければ、その現象もある程度回避
されますが、今度はテコの原理で、重いんですよねぇ。

厄介なシロモノです。
Posted by オシリ大佐 at 2010年09月01日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。