2009年03月13日

FLYYEストロボポーチ

ストロボを納めるのに汎用ポーチではイマイチだったので、ストロボポーチを手に入れました(^^)


コレってストロボ入れたままストロボの点滅が確認出来るように上部に二ヶ所の穴が開いているはずですが…何のためか解らないフラップが内側に縫い付けられてしまっているために穴が塞がれてしまっています┐('〜`;)┌
私は見た目だけのために選んだので無問題(どうせダクトテープぐるぐる巻いちゃうし)ですが、機能重視の方にはオススメできません。。。。




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 19:45 │Comments(13)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
<SAT381さん
そろそろ違う装備を揃えようか・・・。と思っていますw
レンジャー装備もかっこいいですよね。
簡単に揃うテロリスト装備で・・・・。<ぉぃ
私服でいいですもんねw あとは、スキーマスク(笑

では、また来ます^^
Posted by Wata at 2009年03月13日 20:09
>Wataさん

テロリスト装備にはやっぱりクリンコフですかね?(笑)
でもAK系は一挺も持っていない自分にはけっこう難しい装備かもしれません^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月13日 21:13
>SAT381さん
クリンコフが一番似合いますかね(笑
正直言うと自分もAK持ってないです;;

マルイのAKはサイクル早い?ですよね。
知り合いのゲーマーに貸してもらいましたw
Posted by F.S.G. The headquarters at 2009年03月14日 00:29
>F.S.G. The headquartersさん…Wataさんですか?

クリンコフなら“次世代”電ブロが欲しいっすね〜^^
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月14日 01:35
>SAT381さん
申し訳ないです。(汗
なぜか分からないのですが、ブログが誰かに叩かれていて 困っていたのでこの際だから~ と思い ブログをつくり直しました^^

もちろん LAPD S.W.A.T.ブログさん はお気に入り~♪

次世代の電ブロ欲しいですね・・・・。でも~高い!(笑

まぁ、以前のAKを買うなら “次世代”電ブロ が欲しいですねw

この不景気の中ですから・・・・ねぇ?(笑
Posted by F.S.G. The headquarters at 2009年03月14日 02:22
>F.S.G. The headquartersさん

大変でしたね><;
心が不景気な輩が多いのにも困ったもんです(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月14日 02:55
スイマセン。名前はWataでおkですよw
変えるの忘れていました(汗

そうなんです・・・・。
最近多いですよね。
そんな人が多いから、こういう趣味の人が変な目で見られるんですよね。
Posted by Wata at 2009年03月14日 03:37
どうもです。^^

新しい装備は5.11のキャップ等々のアイテムを最近良く買うのでPMCも良いかなーとか考えてます。

でも、MEUを最近購入してキンバーカスタム風にしたので海兵隊もどきで良いかなとも…(笑)
Posted by 浪花のSWAT at 2009年03月14日 07:43
>浪花のSWATさん

お言葉かけるのは初めてですよね。
どうも、F.S.G. のWataと申します。
これからもよろしくおねがいします^^
Posted by Wata0Wata0 at 2009年03月14日 15:12
>浪花のSWATさん

PMC楽チンでいいっすよ〜…とは言ってもこだわると結局ジャケットだけでウン万円なんてザラのようなので資金は。。。^^;
というわけで私は“ユニクロPMC”です(笑)

MEUのキンバーカスタム風…いいっすね〜><!
自分もガバはなんだかんだでキンバー風にカスタムしたくなっちゃいます☆

新装備のお披露目楽しみに待っております^^v
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月14日 15:36
SATさん
そーなんですよーPMCもこだわると結局ウン万円なんですよね。
自分も資金は…^^;
“ユニクロPMC”で自分もいくと思います(笑)

MEUのキンバーカスタム風は自分のミスで再び店に預けるコトに…(笑)
Posted by 浪花のSWAT at 2009年03月15日 16:41
Wata0さん
どうもです。
返事遅れましたが、こちらこそよろしくおねがいします。^^
Posted by 浪花のSWAT at 2009年03月15日 16:46
>浪花のSWATさん

チーム『U.N.Q.L.』でいきましょう!(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月15日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。