2009年02月26日

FLYYEダンプポーチOD

先日のサバゲでレンジャー装備デビューしましたが、マグチェンジ後の空マグをまたマグポーチに戻していたのでけっこう時間がかかってしまうのが気になってダンプポーチを手に入れました(^^)

ODのダンプポーチはBHIのレッグタイプを持っていましたが、レンジャー装備で太ももに装着するのはイメージとちょっと違うと思ったのでこのタイプにしてみました。
ダンプポーチの機能を重視した場合、このタイプが一番使いやすそうですがどうでしょう…?




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 23:04 │Comments(6)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
こんにちわ。私も最近同タイプ(ライラクスですが)のダンプポーチをCIRASに装着しました。海兵隊員はレッグに装備を付けるのを嫌うのです(爆)ゲームでは未投入ですがシミュレーションした感じは良好です。M4マグが8本は入りますし。最近、メインウェポンを右利きにスイッチしたので腕に力が入らず感覚をつかむ練習ばかりしてます。
Posted by フランク at 2009年02月27日 10:50
自分はSWAT装備でガスマスクポーチをダンプポーチ代わりに使っていてけっこうマガジンを落としてしまうので、この形状のダンプポーチはかなり使いやすそうな気がしています(形は無骨過ぎてあまり好きにはなれませんが^^;)。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月27日 14:23
自分はマックジャパンのモール対応レッグダンプポーチ買ってモールつけたいですw
Posted by sssss. at 2009年02月27日 17:01
>sssss.さん

マックジャパンさんの品物はまだ所有していませんがいろいろあって興味ありです^^
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月28日 12:16
<SAT381さん

お久しぶりです。
どうしたんですか?
最近更新しませんね…。
では、また来ますね。
Posted by Wata at 2009年03月03日 16:17
>Wataさん

最近身内や自身に色々ありまして。。。^^;
ミリブロにログインはしていて皆さんの記事は覗きには行っておりましたが更新はできないでおりました。
また更新する体調および気力が回復次第更新再開する予定でおります。

Wataさん始め更新していないのに足を運んで下さっている皆様には本当に感謝感謝です。。。
こんなつたないブログではありますが、今後ともよろしくお付き合いいただければ幸いです^^
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月03日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。