2009年02月23日

2.22サバゲ〜レンジャー装備☆

2.22サバゲ〜レンジャー装備☆

晴天に恵まれた2/22のサバゲ^^

いつもはSWAT装備の相棒STREETさんと今回は『BHD』レンジャー“風”装備で参戦しました☆

M16A2+ノーマルマグでのゲームでしたがけっこう楽しめました。

今回は秩父のゲーム等でお世話になっている方々も参戦し同じチームでできたり、焼き鳥さんやファリンさんも久しぶりにサバゲ復帰ということでにぎやかになりました^^

今回のゲームも参戦されたトンプソンやM16ベトナムでお世話になっている方に、今日はM16A2を預けてきました^^
アウターバレル交換によるハンドガードのガタツキを改善するためです〜♪
近日中に必要パーツを集めてお渡しします。。。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 04:50 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^^ゞ
レンジャー装備Coolでしたよ☆

やはり立川武器庫!?に入院ですかw

今回ご一緒するの判らなかったので、次回お会いする時にマグポーチ持って行きますね~♪
Posted by のりっす at 2009年02月23日 08:39
>のりさん

お疲れさまでした☆
レンジャー装備デビューでお誉めいただきうれしいです><!ありがとうございます!!

立川武器庫に無理矢理入院願いしてしまいました^^;

また次回どこかのフィールドでお会いしましょう〜♪
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月23日 14:58
昨日はお疲れ様でした!
僕はあまりヒットすることができませんでしたがSATさんはどうでしたか?
また次回のゲームでお会いしましょう!
SWAT装備のときにできれば一緒に写真をとっていただきたいと思ってます。
Posted by ファリンファリン at 2009年02月23日 21:53
>ファリンさん

お疲れさまでした^^!
久しぶりの上フィールド再開でちょっと戸惑いましたが、スタート直後の前線へのダッシュである程度戦果がありました☆
次回は(今の所)SWAT装備の予定ですのでご一緒できたら写真撮りましょう!^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月23日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。