2009年02月09日

『CoD:World at War 』

『ブラザーインアームズ』をクリアしてすぐ始めた『コールオブデューティ:WorldatWar』。

日本版は発売されていないので買うつもりはなかったのですが、ミリブロでも何人かの方がプレイされている記事を拝見したので、海外版でもやってみたくなったので買っちゃいました!
…でも買ったのが“アジア版”…っていうか韓国版。画面の説明文、字幕はもちろん取説に至るまで全てハングル文字ばかりで一文字も理解不能…(>_<)
最低でも英語取説版にしておけば良かったっす。。。。

操作もこれ以前に『CoD』シリーズをプレイしていた流れでやり始めれば違和感なくいけたのかもしれませんが、そうではなかったので過去の『CoD』シリーズの取説片手に慣れるまで若干時間がかかりました^_^;

相手に日本兵が出てくる点は皆さんご存知と思いますが、やっぱり複雑な心境でゲームをやり終えました。。。。。

ゲームとしてはフツーに楽しめる類いの仕上がりだと思いますので、興味のある方はやってみて下さい☆
…ご購入の際はなるべく北米版をオススメします。。。(笑)




同じカテゴリー(ミリゲー)の記事画像
MGS PW+PSP プレミアムパッケージ
『CoD MW2』買いました(^v^)v
さあ、COD MW2出るゾ!
『T4』inXBOX360
バイオハザード5〜その後
バイオハザード
同じカテゴリー(ミリゲー)の記事
 MGS PW+PSP プレミアムパッケージ (2010-09-03 14:21)
 『CoD MW2』買いました(^v^)v (2009-12-10 19:14)
 さあ、COD MW2出るゾ! (2009-12-10 02:40)
 『T4』inXBOX360 (2009-07-31 00:33)
 バイオハザード5〜その後 (2009-04-03 00:57)
 バイオハザード (2009-03-10 13:44)

Posted by SAT381  at 21:15 │Comments(0)ミリゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。