2009年01月27日

1/25 S.W.A.T.訓練?

1/25 S.W.A.T.訓練?

1/25のサバゲで相棒のSTREETさんと訓練用ウッドランドBDUでのS.W.A.T.装備で参戦^^

1/25 S.W.A.T.訓練?

1/25 S.W.A.T.訓練?

何気にウッドランドでのサバゲそのものが初めてでしたので、いろんな意味で新鮮な感じでした☆

夏場はTシャツにアーマーって感じでの訓練もやりたいですね!
スナイパーライフルでポーカーとか。。。(笑)

やっぱりゲームの写真は撮らず終いでしたので(汗)、掲載の画像はSTREETさんにご提供いただきました。ありがとうございます!^^!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 18:04 │Comments(31)サバゲー

この記事へのコメント
ちゃんとスコアアタックもやらないとww
「ちゃんと転がりました?」
「どう思う?」
「転がってない?」
「転がるのは映画の中だけだ」

ちゃんとこれも言わないといけませんぜww
Posted by こうき at 2009年01月27日 22:32
>こうきさん

残念ながらホンドーとTJがメンバーにいません(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月27日 23:25
サファリランド6004ホルスターを入手いたしました!!
着々とSWAT装備に近づいています!!W
今日、映画SWATを観ていました(ニコニコ動画で)WW
レミントンでポーカーいいですね~! ストレートフラッシュだ!!
4カードには負けないぜ!!俺も負けたことがないな!!なんて
SWAT装備が揃ったら、SWAT入隊テストをしていただきチームの一員として貢献したいですねW
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月27日 23:47
>Samuel Jacksonさん

サファリ入手おめでとうございます☆
今も某オクで610R用サファリが出品されていますね〜310R用はなかなか出てきませんが。。。

S.W.A.T.装備揃ったらぜひぜひご一緒しましょう!^o^!
テストはありませんが、ホットドッグが食べられれば(菜食主義でなければ)OKです!(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月28日 00:12
昔ながらのホットドックですか!!W
有難う御座います!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月28日 00:21
eBayで実物310Rライトの新品未開封を発見し入札したのですが、即決がなかったため高額な値段で落札されてしまいました・・・・・・ 頑張ったのですが
もう術がない・・・・・
サファリのホルスターが意味を成さない・・・・
入手困難にもほどがある~!! 日本のSUREFIREに問い合わせても駄目でした
SUREFIRE社もっと頑張ってーー!!  
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月28日 10:21
Smauelさん、
軍放出品ならフォースリーコン払い下げの310Rがありますよ^^
レプリカも出てますし
ショップを探せばどこかしらあるかと^^
M500より探すのは楽かもw
Posted by sssss at 2009年01月28日 12:18
>Samuel Jacksonさん

新品があったんですか?!それは残念でしたね。。。
自分も新品を競って負けた記憶が甦ります。。。

>sssssさん

310Rあった!…と思うと“レーザープロダクツ”の旧いタイプでグリップのスイッチがステー処理されていないただのテープスイッチぷら〜んなタイプ。。。ってことが多々ありますが…^^;
レプリカは倉敷ノーズアートさん(こちらも“テープスイッチぷら〜ん”ですが)のサイトではレプリカ販売が終わっちゃってるようですが、現在でもレプリカを販売継続している会社ってあるんですかね?
自分がレプリカ探していた段階ではサイトで販売していたレプリカは倉敷さんところぐらいしか発見できず終いでした。。。
結局入手したレプ(かなり忠実に再現されており、310Rと同サイズで6Vという優れもの☆)はオクでたまたま見つけたもので、恐らく以前ア◯グスさんで売っていたのを見かけたことがある韓国かどこかの製品ではないかと思うのですが、今ではどこでも見かけません。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月28日 12:49
>sssssさん

ホンマにですか!!できれば詳細が知りたいです!!何としても入手したいです!!有難う御座います!!
しかしSWAT装備はレアものだらけですね~

>SAT381さん

eBayなかなか良いですよ!!今M500ABライトが即決であったので入札を試みています!! あとは返事を待つだけです!!
Compact ACOGとかも普通に即決とかでありますし、あとは何と言ってもお金があれば・・・・・
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月28日 14:19
>Samuel Jacksonさん

eBayの出品物は以前から見てはいましたが、やっぱり国内流通ではないという部分を無視できないので手は出していませんでした。(今後もないと思います)
欲しい物が“実銃装着可能品”であって“通関不可”の可能性があるという危険性を認識して利用されるのであればかなり魅力的ではありますね。
あとセカイモンとかならいいですが、直接eBay利用の際はその出品者が海外発送OKなのかどうかという点も注意したいですね。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月28日 15:09
最後の手段が・・・・・・ 
「ご依頼の商品ですが、銃器・武器類関連となり、誠に恐れ入りますが当方で代行しかねます。何卒、ご了承下さいませ。」
銃器・武器関連って本当に謎!! なんでただのフラッシュライトが!?
代行拒否!!
出品者が海外発送不可でもUS代理店を通して届くのですが、もうこの結果では入手は・・・・・
終わった・・・・・ あらゆる手を尽くしたが・・・・・ 
ヤフオクでも期待できそうにない・・・・ こんなレアものだからな~
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月28日 17:50
>Samuel Jacksonさん

大変なことになってますね。。。^^;
即入手は難しいですが、(M500ABはかなり望み薄ですが)310Rについては根気強くヤフオクチェックしていれば必ず出てくるものなので、それまで資金貯蓄にはげんで下さい☆(その時は私も310Rのライトヘッドは欲しいので競合相手になるかもしれませんが^^v)
610Rの方が出てくる率は高いので、まずは610を手に入れて現行3Vヘッドを取り寄せるという私と同じ手段でもなんとか形にはなりますので。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月28日 18:01
有難う御座います(涙) 
でも競合相手がSAT381さんでは負けてしまいますよw
SAT381さんに完璧な装備になっていただいた方がいい感じがしますしw
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月28日 21:05
駆けてますね~! キツすぎだよ…という感じですか(^^)
先日のフリマはかなり盛り上がっていたようで、激安購入報告をちょくちょく耳にします。やっぱ行けばよかったです(^^;)
SATさんの出品物も気になりますが、あえて聞かない方向で…。メールオーダー受け付けてますか?(笑)

ウッドランド迷彩でもヘルメットが真っ黒なので目立ちそうですね…紺よりはましでしょうか?
Posted by 焼き鳥 at 2009年01月29日 02:10
>焼き鳥さん

キツすぎだよ…という感じです(^^)
フリマ盛り上がりましたよ〜♪
自分の出品物はほとんど未使用新品を持って行きましたけど、最終的には投げ売りしてきちゃいました^_^;また持って帰るのが面倒だったので…

ウッドランドだとやっぱり紺よりはかなりましでしたね(笑)
今度はスリーカラーでブラックホークダウンのレンジャーごっこです(^o^)v
Posted by SAT381 at 2009年01月29日 03:31
どうもです。
皆さん熱いですね~^^しかし、装備品は最近手に入り難いですよね。( ̄~ ̄;)
ウッドランドBDUも良い感じですね。
Posted by 浪花のSWAT at 2009年01月29日 06:54
ん~M500Aなら売ってるんだけどな~ ライトの部分を変えてM500ABにできないですかね~? そもそもそのABのライトだけで売ってるのですかね~?
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月29日 10:04
Smauelさん
ABは売ってますよ。しかし、たいてい店頭にあるのはRDかAのほうですね。
バルブさえ交換すりゃABですが^^
Posted by sssss at 2009年01月29日 10:33
>sssssさん

有難う御座います!
ABはなんとか入手できそうなんですがM500A-RD と KT4-HA を組み合わせれば。
やっぱり310Rが何処探しても見つからないですね~ 悔しいです!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月29日 11:44
>sssssさん
>Samuel Jacksonさん

ターボヘッドだけでで30000超えてくるのでなんとかABを探したいところですね。。。^^;
310Rよりもはるか気長に探し続けることになりそうですが(汗
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月29日 14:15
ですよねー!!ターボヘッド売ってるけど3万超えしますね!!M500Aと二つ合わせたら10万超えますからね!!
送料等全て込みでやっとM500ABを5万6千円で入手しました!!
といってもまだ届いてないのですが・・・・・・
310Rがあああああ!!誰か早く出品してー!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月29日 20:15
>Samuel Jacksonさん

M500AB入手ですか☆よかったですね〜!
いろいろと集めている時が一番楽しいんですよね〜^^
あれ買ったらすぐに次は何にしようかな…って完全にループしてます。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月29日 21:36
そうですねw 楽しいですねw
けど悔しいこともw
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月29日 22:12
>Samuel Jacksonさん

廃盤等で新品入手が困難なモノについては基本的に悔しいことの方が多いですよね^^;
PointBlankなんて会社がなくなっちゃいましたもんね。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月29日 22:51
PointBlankとはどのような会社ですか?
調べてのですがあまり・・・・
しかし、なぜこんな素晴らしいSUREFIREを廃盤にしてしまうのでしょうかね~?
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月30日 00:03
>Samuel Jacksonさん

PointBlankはボディアーマーを作っていた会社で、倒産した後はどこかの会社がブランド名としてだけ使っているようです。


旧型SUREはやっぱり大型でなおかつ光量が少ないというデメリットが廃盤の理由でしょうね…^_^;
Posted by SAT381 at 2009年01月30日 06:05
そうなんですか~
LAPD SWATファンは多いはずですから、新改良した310Rとか出してほしいくらいですねW 難しいけど
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月30日 10:38
SATさん、ポイントブランクはどっかのでかい会社にプロテックやサファリランドと一緒に吸収されたようです。
いまもポイントブランクはありますよ★
公式ページも見ましたが、MOLLE中心で残念です。
Posted by sssss.sssss. at 2009年01月31日 12:33
>sssss.さん

そうなんですか〜
PointBlank倒産の件は映画『S.W.A.T』特集のアームズマガジンに載っていた記事の受け売りでしたが、モジュラーベストや対応ポーチ類が買えないのなら会社として存在していても無いに等しいですね(泣)
Posted by SAT381 at 2009年01月31日 16:27
はじめまして!
前回(1/25)のNBFにも参加していた、ROMANと申します!
BHDレンジャー装備だったんでですが、見覚えありますでしょうか?^^;

「BHD」「装備」「サバゲ」などで検索していて、このブログに辿り着きました。
最近ではめっぽう減っているBHD装備ユーザーがまだいるのか~
と、安心しながら眺めていたのですが、よくみたらNBF参加者だったので
思わずコメントしています(笑

今後はレンジャーだけでなくデルタも考えているので、
BHDの先輩としてご指導していただけると幸いです。

次回のNBFでお会いできたら、その時はよろしくお願いします。
グライムズみたいなやつがいたら多分そいつが私です(笑
長文、失礼いたしました!
Posted by ROMAN at 2009年01月31日 21:46
>ROMANさん

コメントありがとうございます!^^!
レンジャー装備の方がいたの覚えております☆
次回の定例は参加できませんが2月の2回目には参戦予定ですのでお気軽に声を掛けてください^^V(まだ何装備で行くかは未定ですが。。。)
今後ともよろしくお願いします〜♪
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月31日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。