2009年01月18日

コンパス

コンパス

先日のブラックホールでコンパスを見つけたので購入しました。
(購入したブース名をチェックしておくのいつも忘れてしまうんです^^;)

年代等詳細は不明ですが、イメージは『プライベート・ライアン』の一場面でミラー大尉のコンパスを持つ手が震えている…っていうシーンで持っていたあのコンパス。

コンパス

『第2次大戦米軍軍装ガイド』ではコンパスポーチも写っています。欲しいな〜><!




同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
『BofB』と“VAT69”
WWII装備?( ̄▽ ̄)?
WA 1911A1 プライベートライアン。
レッドシルクライニングのA-2ジャケット。
『プライベートライアン』写真集
WW2〜レギンス
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 『BofB』と“VAT69” (2012-06-23 04:26)
 WWII装備?( ̄▽ ̄)? (2012-04-15 04:30)
 WA 1911A1 プライベートライアン。 (2011-09-30 04:06)
 レッドシルクライニングのA-2ジャケット。 (2011-09-25 04:18)
 『プライベートライアン』写真集 (2009-09-21 00:15)
 WW2〜レギンス (2009-05-19 00:16)

Posted by SAT381  at 20:21 │Comments(3)WW2装備

この記事へのコメント
ヤフオクで310Rライトと6004ホルスターを発見し、即入札しました!!
なんかいろいろと有難う御座いました!!
絶対に落札します!!
Kimberのフルメタル化は結構パーツが揃わず難しいですね~
スライドとバレル、フレームだけでは・・・・
あとはそのパーツとM500ABライトと高いけどCompact ACOGで完成です!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月19日 00:43
>Samuel Jacksonさん

がんばってSWAT装備集めて下さいね☆
私もさっきY!オクでの出品は確認していました^^
サファリは610R用のようですが310Rでも問題なく保持してくれますよ。

Kimberフルメタルは法律上所持が難しいですし、マルイガバベースで周辺パーツまでSWATカスタムIIを目指して結局上下分割所持…では悲しいのでWAのカーボンブラックっていう選択肢もアリじゃないですか?そうすればゲームでも遊べますし、見た目もかなりイケてますよ!(ある意味下手なリアルメタルよりも十分メタル感出てます…(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月19日 01:39
実はWAのも既に持ってますWW
そうですよねW
本当に有難う御座います。
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月19日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。