2011年09月25日

レッドシルクライニングのA-2ジャケット。

最近朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね(^^)

真夏は暑くてツーリングに行くにも上着が邪魔で。。。。
今春、夏突入寸前に購入したバズリクソンズのA-2ジャケットがようやく活躍してくれるシーズンになってきたので、ちょっとご紹介。

お世話になっている東久留米のファントムさんの壁の高い場所にソレは掛かっていました。
聞けば、エースパイロットだけが許された“レッドシルクライニング”を纏った限定生産のA-2とのこと。
一目惚れには余りにお高い買い物でしたが、やっぱり買っちゃいました_| ̄|○

シルクライニングは長持ちしないので、購入後も飾っておく方が多いらしいですが、そんな勿体無いことはせずに着古しを楽しみたいと思います♪

明日は定例サバゲには行けないので、Vショーにはちょっとでも遊びに行けたらいいなぁ。。。




同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
『BofB』と“VAT69”
WWII装備?( ̄▽ ̄)?
WA 1911A1 プライベートライアン。
『プライベートライアン』写真集
WW2〜レギンス
WW2〜タンカースジャケット
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 『BofB』と“VAT69” (2012-06-23 04:26)
 WWII装備?( ̄▽ ̄)? (2012-04-15 04:30)
 WA 1911A1 プライベートライアン。 (2011-09-30 04:06)
 『プライベートライアン』写真集 (2009-09-21 00:15)
 WW2〜レギンス (2009-05-19 00:16)
 WW2〜タンカースジャケット (2009-03-12 02:34)

Posted by SAT381  at 04:18 │Comments(0)WW2装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。