2009年01月09日

トンプソン30連マグポーチ

今日は寒い(>_<)!
雪は思ったほど降りませんでしたが、これだけ雨降っちゃうと、明日のフィールドはぐちゃぐちゃ…土が粘土質なので後のブーツの手入れも大変…
せっかくゲーム前日だというのに気持ちはダウン気味。。。。。


装備をどうするか悩み中ですが、メインはトンプソンというのは決定事項(^^)
そのために420連マガジンも3本オクりました。
それをトンプソン30連マガジン用のポーチに入れます☆




同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
『BofB』と“VAT69”
WWII装備?( ̄▽ ̄)?
WA 1911A1 プライベートライアン。
レッドシルクライニングのA-2ジャケット。
『プライベートライアン』写真集
WW2〜レギンス
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 『BofB』と“VAT69” (2012-06-23 04:26)
 WWII装備?( ̄▽ ̄)? (2012-04-15 04:30)
 WA 1911A1 プライベートライアン。 (2011-09-30 04:06)
 レッドシルクライニングのA-2ジャケット。 (2011-09-25 04:18)
 『プライベートライアン』写真集 (2009-09-21 00:15)
 WW2〜レギンス (2009-05-19 00:16)

Posted by SAT381  at 16:06 │Comments(2)WW2装備

この記事へのコメント
こんにちは!

BHDはご無沙汰ですが、WW2も絡めるので嬉しいですφ(゜゜)ノ゜w

マグポーチいいですなぁ!
30連というと海兵隊が一部採用していたハズ(*^^*)

ミラー大尉のショルダーバッグもかっこいいですよね(*^^*)


トンプソンは小雨や雪では出したくないkiloですm(__)m
サビがこわくてオイル付けにry
Posted by kilo at 2009年01月09日 16:11
>kiloさん

BHD装備はデルタ、レンジャーともに結局未だゲームデビューしていません。。。^^;

20連ポーチだと5ポケットで大柄過ぎるという理由だけで30連3ポケットを選択しました(笑)
多弾数マグも30連型の方が単純にいっぱい入りますし…。

ミラー大尉のショルダー。。。サムズミリタリ屋さんのオクで落札したレプリカが本日届きました^^後ほど記事にアップしようかと。。。

明日はなんとか雨は止んでいそうですが、路面は最悪のコンディションぽいですね〜なんとか無事転ばずにゲームを終えたいと思います(笑)
(WW2装備だとそこそこヤレている感じの方がソレっぽいですが、ドロドロはさすがに厳しいので^^;)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月09日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。