2008年12月29日

いざWW2装備を!

通販でも良かったのですが、やっぱり試着したかったので直接足を運んでしまいました(^_^;)




同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
『BofB』と“VAT69”
WWII装備?( ̄▽ ̄)?
WA 1911A1 プライベートライアン。
レッドシルクライニングのA-2ジャケット。
『プライベートライアン』写真集
WW2〜レギンス
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 『BofB』と“VAT69” (2012-06-23 04:26)
 WWII装備?( ̄▽ ̄)? (2012-04-15 04:30)
 WA 1911A1 プライベートライアン。 (2011-09-30 04:06)
 レッドシルクライニングのA-2ジャケット。 (2011-09-25 04:18)
 『プライベートライアン』写真集 (2009-09-21 00:15)
 WW2〜レギンス (2009-05-19 00:16)

Posted by SAT381  at 19:04 │Comments(4)WW2装備

この記事へのコメント
エスグラですね 自分もたまに行きますよ
COMBAT世代の私的にはトミーガンにはサンダース軍曹でキマリです
Posted by HK416 at 2008年12月30日 10:37
>HK416さん

エスグラです^^
自分はSWATのBDUからデルタ、レンジャー…とお世話になっておりますが、今までずっと通販のみで、今回店舗に足を運んだのは初めてでした。
いや〜〜買っちゃいますよ。。。足を運んではいけないとつくづく思いました^^;

COMBAT観たことないんです。。。観てみたいっす!!!!!
ケーブルテレビでやってくれないかな。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年12月30日 19:17
コンバットはNHK-BS2で放映されてます
次回は1月9日です
いろんな映画を見てると欲しい装備だらけですよね(笑)
WW2装備 きたいしてます
Posted by HK416 at 2008年12月30日 20:09
>HK416さん

今度観てみます^^
今はWW2にハマっていますが、周りのみんなに「次はナム戦装備だね^^」なんて言われます(笑)。。。自分でも避けては通れないと思います^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2008年12月30日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。