2008年11月04日

CompactACOG!

ついに手に入れてしまいました。。。。Trijicon CompactACOGです!

テンション上がりまくりなのでとりあえず箱だけ携帯からアップです…



興奮しすぎて誤字が多くて修正しました。。。^^;




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 01:42 │Comments(6)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
きたぁぁあぁあぁぃあぁぇぉああぁあぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!


すごい!!!


これだけッ!!!!!!
Posted by kilo at 2008年11月04日 01:44
>kiloさん

手に入ると思っていなかったので何とも言えないっす。。。
コレを手に入れちゃったら、燃え尽き症候群に陥りそうです-_-。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月04日 01:50
SATさんお久しぶりです!

つ、ついに買ってしまったんですね!!!

ト、トリジコンを!!!!!!

実物スパイラル突入・・・おめでとうございます!!!

トリジコン・・・美しい「響き」です(笑)

レポ楽しみにしまぁ~す!
Posted by ブラックウルフ at 2008年11月04日 06:20
>ブラックウルフさん

お久しぶりです!^^!
着々と進行しているようですね「Diplomat+M7A1」〜楽しみに拝見しています☆

MEPROの時と同様、ココは半分あきらめていた部分でしたが、なんとか手に入れることができちゃいました><;

これからの季節WA M4は冬眠生活に入るので(笑)、その間にコツコツと実物パーツ集めに励んで来年夏のゲームデビューを目指そうと思っております。
お互い完成を目指してがんばっていきましょう!^o^!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月04日 12:07
すっげーーかっこいい
本物ですかっっ!
いい響きですね!
おいらもM4かっこよくしないとっっ!
結局は参考にさせてもらって
真似しちゃいますが(汗
でも、レプリカで(爆
Posted by なかむー at 2008年11月04日 12:54
>なかむーさん

本物が手に入っちゃいました☆
WAの実稼動時期が少ないので、結局私もゲームに使うのはマルイレプリカパーツ仕様のSWATカスタムがメインになっちゃいそうですが。。。^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2008年11月04日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。