2008年10月19日

全日本模型ホビーショー!

全日本模型ホビーショー!

デジカメで撮ってきた写真を整理。

全日本模型ホビーショー!

↑こちらが東京マルイさん今回の目玉、『SOPMOD M4』です。

全日本模型ホビーショー!

↑こちらが私的目玉の『M4A1』

全日本模型ホビーショー!

↑こんだけ金属パーツ使ってますよの図。

全日本模型ホビーショー!

↑けっこうイケてる新型ストックインバッテリー。
ストックバットパッドを外すだけで簡単に交換できるところが素晴らしい!…ですが『M4A1』の場合はもちろんスタンダード同様の前出し配線の通常ミニバッテリーです。。。

全日本模型ホビーショー!

↑今回の電ブロM4に関しては「給弾ストップ機能」のお陰でかなりノーマルマガジンが売れることになりそうですね^^
かくいう私もこればかりはノーマルマガジン使用になりそうです☆

ちなみにその「給弾ストップ機能」を見て来ましたが、やっぱり撃ちきって動作がストップするのはトレポンもそうですが分かりやすくて非常に良いですね!
でもボルトリリースボタンに関しては、押すとボルトが前進して…というギミックは無くただストップ機能が解除されるだけなのでなんとなく物足りませんが。。。。

全日本模型ホビーショー!

フレームに関してはアルミダイキャストの見た目の金属的粗さが私は好きです。
刻印も変にナイツとかにならなくて一安心です^o^
RASの印字もキレイに入っています。

全日本模型ホビーショー!

新製品もちらっと紹介はされていましたが、私は他には興味はありません^^;

全日本模型ホビーショー!

とにかく久しぶりに発売が待ち遠しいエアガンが登場してくれたことが非常に嬉しいです♪




同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事画像
Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました☆
明日はVショー☆
Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆
Vショー行って来ました!
Vショーお疲れさまでした(^^)
同じカテゴリー(イベント参戦記)の記事
 Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-12-15 19:48)
 Vショー行って来ました☆ (2012-09-03 01:11)
 明日はVショー☆ (2012-09-01 20:03)
 Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆ (2012-07-01 15:23)
 Vショー行って来ました! (2010-12-19 18:48)
 Vショーお疲れさまでした(^^) (2010-09-27 01:44)

Posted by SAT381  at 00:35 │Comments(2)イベント参戦記

この記事へのコメント
どちらも欲しいですね(笑)
う~ん( ̄~ ̄;)
また金がとんでゆく…
^^
Posted by 浪花のSWAT at 2008年10月19日 04:21
>浪花のSWATさん

ホントにどっちも欲しいです(>_<)
Posted by SAT381 at 2008年10月19日 04:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。