2012年11月26日

11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2

11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2

『ブラックホークダウンごっこ』参戦日記その2は、一緒に参戦した焼き鳥さんからいただいた画像を使わせていただきます。いつも画像撮影ありがとうございますm(_ _)m
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2


11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2


11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2


11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2

↑デザートユニオン恒例のお昼のカレー♪

11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2

↑ブラックホークヘリを合成(かなりやっつけ合成^^;)

11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2


11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2

↑左から、自分、焼き鳥さん、ユッキーさん

11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2


11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2

↑今回は忘れずに…と思っていましたが、完全に忘れていたヘルメット後頭部と右腕の国旗パッチ部をIRに貼り替え。。。ユッキーさんがやっていたのを見て思い出して何とか貼りました^^;
最後のゲームではしっかり日も暮れてすごく良い感じに撮影していただきました!焼き鳥さんありがとう^o^!
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2


11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その2

基本的に夜戦って危ないことが多すぎてあまり好きではないのですが、今回のようなシチュエーションゲームでは臨場感たっぷりで初めて日暮れまでサバゲが楽しめました^v^♪




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 01:08 │Comments(5)サバゲー

この記事へのコメント
はじめまして!自分もBHD装備でレンジャーやってます!(笑)今年は参加できませんでしたが、来年は参加してみたいです!
Posted by ネルソン at 2012年11月26日 07:21
いや~、良い画像がたくさん^^
私もカメラは持っていってパチパチ撮っていたんですが、自分撮りが出来ないのが難点で、自身の画像がほとんどありません・・・(涙)
Posted by ☆むね☆ at 2012年11月26日 10:43
>ネルソンさん

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ☆
『BHDごっこ』ホントに面白いですから、来年はぜひご一緒しましょうo(^▽^)o♪
Posted by SAT381SAT381 at 2012年11月26日 12:17
>☆むね☆さん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
撮っていただいた焼き鳥さんが喜ぶお褒めのコトバありがとうございます!
そーなんですよね〜自分で撮ってると自分が写ってる写真がどーしても少なくなっちゃうんですよね。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2012年11月26日 12:21
SAT381さん

はい‼是非とも宜しくお願いします^_^
Posted by ネルソン at 2012年11月26日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。