2008年10月07日

レンジャー装備の小物たち

YサスペンダーとM16マガジンポーチ2個、キャンティーンとそのカバー。

ピストルベルトはとりあえずSWAT装備用に持っていた黒いのでいいかな…




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 20:03 │Comments(6)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
こんばんは!

これだけあればかなりレンジャーに見えますね!!(^^ゞ


あと、降下用グローブが見たいですね(^ー^)


てきとーに茶革の手袋を腰につけ(ry
Posted by kilo at 2008年10月07日 20:28
>kiloさん

そうですね^^
こんな感じでレンジャー装備は一段落です。
革手袋は…降下部隊ではないという言い訳をしてナシでいこうかと。。。
レンジャー装備に関しては特にこだわっているキャラがいないので、あくまでそれっぽいというところで満足です。
合わせるブーツもオークリーのアサルトブーツの予定ですし^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2008年10月07日 21:31
SAT381さんこんばんは!

お久しぶりです!以前ディプロマットで投稿させていただいた
ブラックウルフです!

あれから1か月かけて、色々パーツ集めに勤しんでました(汗)

一通りパーツが揃ってきたので、遂に私もミリブロをはじめました!
タイトルは「黒狼の散財にっき」です!

もしよろしかったら私のブログにもお越し下さい!
これからも色々と宜しくお願いします!
Posted by ブラックウルフ at 2008年10月07日 21:34
>ブラックウルフさん

ミリブロ開設おめでとうございます☆

自分はDiplomatが完成した途端に若干腑抜け状態になった位入魂していました^^;
じっくりとブラックウルフさんの満足のいく「Diplomat」を完成させて下さい。楽しみにしております☆
Posted by SAT381SAT381 at 2008年10月07日 21:53
「BHD」のレンジャー装備はほぼ完成ですね~w
自分は革手袋(ラペリング・グローブ)がオークションで見つからなかったので
沖縄のミリタリーショップのHPで見つけ、通販で購入しました。
2000円位でしたよ。
もし良かったらSAT381さんも探してみてください。
Posted by スパイク at 2008年10月10日 22:53
>スパイクさん

あとはラぺリング・グローブくらいですかね。。。
沖縄のミリタリーショップはけっこう面白いものが見つかりますよね!
イベントに足を運んだ際、沖縄のショップで掘り出し物を見つけたことがあるので^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年10月10日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。