2012年11月19日

新しい週が始まる。月曜だ。

新しい週が始まる。月曜だ。

「故郷に帰ればこう聞かれる。

 “おいフート!なんで戦う?

 何故だ?もしかしてサバゲー中毒か?”

 オレは一言も答えない。

 何故か?

 どうせ解りゃしない。

 奴らには理解出来ない。

 仲間の為に戦うってことが。
新しい週が始まる。月曜だ。



新しい週が始まる。月曜だ。

 新しい週が始まる。月曜だ。

ということでいよいよ今週末に迫った“ブラックホークダウンごっこ”。
主催の参加フォームを見てみると先日まで民兵が募集締め切りだったのが若干名の余裕ができていて(こちらも締め切られました)、あと残り数名だったデルタの定員が埋まって締め切られていました。
レンジャーにはまだ余裕があるようですので、どうしようかと迷われている方はぜひ!

新しい週が始まる。月曜だ。

GUN道場さんの『ブラックホークダウンごっこ』参加申込ページはこちら




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 14:38 │Comments(2)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
こんばんわ。

このセリフ、日曜の夜になると自然と思い出しますよ。
名言ですよね~。

フートさんの心情を少し垣間見えるシーンでもあります。

話はずれますが、SATさんのTM M4A1 SOCOMはよく言われる各部の緩み(ハンドガード、ストック、ネジ類)は発生してませんか?購入検討中でして(汗)
Posted by フランク at 2012年11月21日 17:57
>フランクさん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
『BHD』観れば観るほどフートさんがデルタ人気ナンバーワンの理由が解りますねw

次世代M4SOCOMの各部の緩みについては、自分はあまりメインアームとして使いまくる…って使い方ではないので気になったことはありませんが、やはり振動(リコイル)してナンボっていうオモチャだと(振動の激しいハーレー等のバイクも同じですが)ネジ類の緩みはある意味宿命じゃないですかね(^_^;)
ヘタにネジロックなんか使っちゃうと分解に支障をきたすので、ブローバック系エアガンをメインアームとして使うなら、緩まないウチに増し締めするのを心掛けるのが一番かなと。
Posted by SAT381SAT381 at 2012年11月21日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。