2008年10月04日

明日はインドア戦(^-^)

明日は久々のインドア戦です☆

SWAT BDUが持ってるMサイズがデカすぎたので、とうとうSサイズを買ってしましました(^-^)




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 18:00 │Comments(8)サバゲー

この記事へのコメント
出たw




すごいですね!
Mサイズどうするんですかぁ(^^ゞ?

やはりSWAT装備は室内が一番似合いますよね(*^^*)
屋外は屋外で目立ちますがw
Posted by kilo at 2008年10月04日 19:18
私も米軍大戦装備を集めてますがやっぱMは少し大きいんですよね。
SWATの映画の中で訓練中ウッドランド着てますがあれはどうなんでしょうかね?なんか新鮮な気もしますがw

あとインドア戦がんばってください。
Posted by stryker at 2008年10月04日 21:33
インドアっすか!
いーなー!w
自分はSWAT装備があるのにいまだに一度もインドア戦をやったことがないっていう軟弱ものです・・・。そのかわり、アウトドアの急な傾斜やら、山道の全力疾走は得意ですぜ!
明日のサバゲ頑張って下さい!

あー、室内戦やりたい・・・
Posted by 好季 at 2008年10月04日 21:42
>kiloさん

Mサイズはパーツ取り用ですかね(笑)
実際すでにMサイズの方の袖のボタンが一つどっかいっちゃっていますので。。。

>strykerさん

訓練用のウッドランド迷彩も作るためにパッチやらネームやらは持ってはいるのですが、まだ貼っていません^^;

>好李さん

室内戦は屋外と違った緊張感がありますが、何より緊迫感があるのは超近距離でフルオートで撃たれる可能性が多いというところですかね^^;
自分も相手を撃つ時「ごめんなさい!」と思いながら撃つことになるんですが。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年10月04日 22:06
インドア戦ですか良いですね~。
自分はまだインドア戦はしたこと無いです。(笑)
服買い替えたんですね確かにLでも大きいですよね~( ̄~ ̄;)
Posted by 浪花のSWAT at 2008年10月05日 10:50
>浪花のSWATさん

インドアではやっぱりM4よりも小回りの効くMP5の方が使いやすいですね^^
ちょっとブカブカだったMサイズのBDUもSサイズでピッタリきて動きやすかったです☆
Posted by SAT381SAT381 at 2008年10月05日 20:36
こんちわーっす
185あるんですが、Mサイズでもいいですかね?
Posted by なかむー at 2008年10月06日 10:00
>なかむーさん

185ですか?!
身長もそうですが、体格にもかなり影響されますのでできればどこかで試着されるのが間違い無いのですが。。。
通販等で購入の場合はなかむーさんが今お持ちになられているBDUのサイズを基準にして頼むか、S&Grafさんなら電話注文の際にご自分の身長・体格を伝えればサイズ的なアドバイスをいただけると思いますよ^^
自分の場合も基準はSサイズなんですが、BDUによってはパンツがキツすぎて入らない場合があったりします。でもMサイズは絶対ブカブカ…といった具合にビミョーなところなのが困ります。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年10月06日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。