2008年09月25日

フリッツヘルメット

フリッツヘルメット

SWAT装備と言えばフリッツヘルメット。

従来持っていたのは某オクにて格安出品されていたものでしたが、ゲームで『S.W.A.T.』装備の相棒が被っているフリッツが見た目かなりイケていたので真似させていただきました^^

フリッツヘルメット

↑左が新フリッツで右が元から持っていたもの。

フリッツヘルメット

表面の質感がまさに本物ってカンジ!
フリッツに関しては本物なんて重くてイヤなので、ABS製でこの質感は素晴らしい!!!

あご紐とサイズ調整ベルト部が外れた状態で納品されてちょっと面倒でしたが、被った安定感も元から持っていたフリッツと比べ物にならないくらい良好ですface02

いろいろと出来のいいフリッツヘルメットですが、表面のザラザラ加工がポロポロ落ちるのだけが難点です^^;




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 21:42 │Comments(9)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
おっ!!
ついに買いましたねっ☆

ってか、表面のザラザラ剥がれます???ιι
Posted by STREET at 2008年09月25日 21:56
>STREETさん

真似させていただいちゃいました^^;

そうなんです…ザラザラ触ると黒い粒が指に着いてきます。。。
ある程度使っていけば落ち着くとは思いますが^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月25日 22:00
俺のは届いた時からそんなことは全くありませんでしたが…(汗)

まぁ、同じメーカーの物でもっ作られる時期によって表面処理は変わるもんですよねっ(≧∇≦)

早く落ち着いてくれると良いですね♪
Posted by STREET at 2008年09月25日 23:30
イーグルフォースのですねっ
これ被ると他のレプリカがオモチャに見えてしまうくらい良いですよね~(というかオモチャなんですがね(^^;))

自分は中古で買って暫らく使用した後に塗りましたが、やっぱり表面のツブが剥がれてODが見えてきてしまっています。

実物を忠実に再現してるようで、CAPTAIN TOM'sの商品紹介では全ての実物パーツと互換性があると謳われてました。ホントかなぁ…?
Posted by 焼き鳥中佐 at 2008年09月26日 00:17
>焼き鳥中佐様

これはS&Grafで買ったやつで、「J☆TECH」って書いてます。
ベースも黒いABSでツブが無くなってもなんとか黒いままでいてくれそうです^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月26日 00:37
自分もヘルメット欲しいです!!
でもヘルメットだけは家族が許してくれません・・・・なんでだろうw
Posted by エイブラムス at 2008年09月26日 20:54
>エイブラムスさん

2つもヘルメット持っている自分が言うのもなんですが。。。
反対される理由がなんとなく解ります^^;

ガン・ゲームマニアではない人にとってはいろいろと“意味不明”なグッズが多い中で、ヘルメットって取り分け“意味不明”な感じがするアイテムだと思います(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月26日 22:54
(ノ゚ο゚)ノおぉぉぉぉぉぉ
さっそく購入しないとっっ!!!
Posted by なかむー at 2008年09月27日 14:56
>なかむーさん

このフリッツは本当にオススメです!^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月27日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。