2008年09月02日

COD4

COD4

COD3を終えて、次に選んだのはやっぱりコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 。

すでに一度終わらせているゲームですが、やっぱり面白いですねface01

COD3をやっていて感じた違和感。
やられてからのリスタートが相当さかのぼったシーンからだったのに対し、COD4はやられたすぐ前からのリスタートなのですごくテンポ良くゲームを進められます。

そしてやっぱりM4が出てくるのがサイコーです。
COD4

まだ未体験の方はぜひともやってみて下さい!face02




同じカテゴリー(ミリゲー)の記事画像
MGS PW+PSP プレミアムパッケージ
『CoD MW2』買いました(^v^)v
さあ、COD MW2出るゾ!
『T4』inXBOX360
バイオハザード5〜その後
バイオハザード
同じカテゴリー(ミリゲー)の記事
 MGS PW+PSP プレミアムパッケージ (2010-09-03 14:21)
 『CoD MW2』買いました(^v^)v (2009-12-10 19:14)
 さあ、COD MW2出るゾ! (2009-12-10 02:40)
 『T4』inXBOX360 (2009-07-31 00:33)
 バイオハザード5〜その後 (2009-04-03 00:57)
 バイオハザード (2009-03-10 13:44)

Posted by SAT381  at 18:27 │Comments(9)ミリゲー

この記事へのコメント
マクミラン大尉とのチェルノブイリでのスナイプミッションは最高でしたね!

ギリースーツにDMR片手に的確な指示でポイントマンするマクミラン大尉が恰好よくてDMR買おうか悩みましたからねw
Posted by Gary Douglas at 2008年09月02日 18:34
PC版のCOD4やりましがM4のダットがイーオーテックでしたよ。
面白いゲームですね。
個人的に好きです。
Posted by ぼうz at 2008年09月02日 19:00
初めましてプリスキンと申します。私もCOD4を購入してプレイしたのですが、武器のセミ/フルが切り替えできなかったり、M4に米軍に採用されてないチューブレス式のダットサイトが付いていたりしてどうせならM4は全てホロサイトで良かったのにと思いました。でもチェルノブイリでのミッションは確かに面白かったです。あとオープニングがBHDを彷彿させるミッションも。
Posted by プリスキン at 2008年09月02日 19:03
COD3からなら当然ベテランでプレイですよね!
Posted by AC.MAC.M at 2008年09月02日 19:18
みなさんCOD4やっぱり楽しいんですね^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月02日 19:29
はじめまして!あぶるっちと申します。
COD4やりました~
面白いですよね!
自分的にはICBM発射のシーンが印象的でした!

それとプリスキンさん、海兵隊の持っていたM4はホロでしたよ!
チューブレス式ダットのM4はSASが使っていたものだった気がします。
オンラインのM4はSASの使っているM4なのだと思います。
Posted by あぶるっちあぶるっち at 2008年09月02日 21:52
>あぶるっちさん

コメントありがとうございます!^^!
「COD4」面白いですよね☆
現代戦での続編また出ないかな〜と期待しています^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月02日 22:41
そういえば、メダルオブオナーの新作がアフガン戦争というウワサを聞いたのですが…

COD6はもう製作が決定してるようですし(COD4と同じinfinity word )期待ですね!!!
Posted by あぶるっち at 2008年09月02日 23:07
>あぶるっちさん

いろいろ期待できそうですね☆
今から待ち遠しい。。。><
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月02日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。