2012年02月14日

サントスのM4をつくろう!

サントスさんが使っているM4をつくろう!ってことで、

第一弾はコレ。

第一弾にもかかわらずいきなりのキワモノ(笑)ですが、大事なアイテムの銃剣です。
(サントスさんが最初に登場するシーンではまだ装着していませんが、終盤で装着しています。)

ゴム刃の完成品モデルを手に入れましたが、思ったよりもゴムがしっかりしているのでゲーム中は危険なので装着しません。
あくまでネタ用です(^^)

銃剣を装着したら、このように使います↓
サントスさんコエ〜〜〜><;




同じカテゴリー(世界侵略:ロサンゼルス決戦 サントス装備)の記事画像
サントスのゴーグルカバー☆
サントスのハイドレーションポーチ☆
サントスのバヨネット!
サントスのグレネードポーチ
サントスのネームが出来て来た☆
サントスのOTV用階級章
 サントスのゴーグルカバー☆ (2012-07-03 06:53)
 サントスのハイドレーションポーチ☆ (2012-05-03 17:23)
 サントスのバヨネット! (2012-04-23 16:42)
 サントスのグレネードポーチ (2012-04-14 04:04)
 サントスのネームが出来て来た☆ (2012-04-07 17:11)
 サントスのOTV用階級章 (2012-02-26 19:03)


この記事へのコメント
SWATのベスト以来の書き込みw

ミッシェルロドリゲスかわうぃーなぁーもぅ!!
(シーシェパードな所意外はw)

ワイルドスピードでファンになりましたw
Posted by salieli at 2012年02月14日 17:03
MAGPULのMBUSが別々で売られるようになりましたから入手しやすくなりましたね!今まで高くてもセットで買うしかなかったですから。でもFサイトのみの需要であるんですかね~。
Posted by フランク at 2012年02月14日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。