2012年02月05日

サントスのグローブ。

サントスのグローブはオークリーのファクトリーパイロットグローブ。

コレは既に持っていたので新たに入手する必要がなくラッキーでした☆

…でも指カットはしませんが(^◇^;)

パチでも手に入れて指カットしようかな〜




同じカテゴリー(世界侵略:ロサンゼルス決戦 サントス装備)の記事画像
サントスのゴーグルカバー☆
サントスのハイドレーションポーチ☆
サントスのバヨネット!
サントスのグレネードポーチ
サントスのネームが出来て来た☆
サントスのOTV用階級章
 サントスのゴーグルカバー☆ (2012-07-03 06:53)
 サントスのハイドレーションポーチ☆ (2012-05-03 17:23)
 サントスのバヨネット! (2012-04-23 16:42)
 サントスのグレネードポーチ (2012-04-14 04:04)
 サントスのネームが出来て来た☆ (2012-04-07 17:11)
 サントスのOTV用階級章 (2012-02-26 19:03)


この記事へのコメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

『世界侵略:ロサンゼルス決戦』ブルーレイでみました!

B級映画なんていわれていましたが、十分面白かったですね。

エイリアンの目的がもう少しはっきりしてれば固まってたと思うのですが・・・。

海兵隊のみんながかっこよくて、M4のレーザーモジュール型バッテリーケースをTANカラーに変更しましたw

サントスは最終決戦時に敵に向かって銃剣刺して撃ちまくるシーンが好きですwあとAT4で空中の敵を倒せたのはSWATで鍛えたからですよねw

M16A4が欲しくなりましたw

そしてひとつ相談なのですが、今度自分のマルイMEUのフレームをレイルフレームにしようと思うのですが、お勧めのフレーム等ありませんでしょうか?
Posted by 戦場の貴公子 at 2012年02月06日 01:07
>戦場の貴公子さん

どもです(^^)!
『世界侵略:〜』に関しては、アレをエイリアン映画と勘違いしたまま観終わるか、途中(というか序盤)で戦争映画(相手がナチスなのかベトコンなのかテロリストなのかエイリアンなのかの違い)だと気が付くかで感想が大きく変わるんだと思います(笑)

レールフレームについてはまったく知識がありません^^;
UFCの310Rレプリカにすればフレーム交換いらないですよ〜?ダメ?
Posted by SAT381SAT381 at 2012年02月06日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。