2008年06月24日

M733 SEETHRU MOUNT

M733 SEETHRU MOUNT

G&GのM16/M4シリーズ用のスコープマウントベースを付けてみました。

まだベースだけなので、これからスコープを吟味していきたいと思います^^

M733 SEETHRU MOUNT

メタフレはどこのがいいのでしょうか?

先日良さそうと思って期待していたキングアームズ製のメタフレがマルイのメカボには少々やっかいということが判明したので…^^;
最近のG&Pのものは良くなっているのでしょうか。。。?




同じカテゴリー( └ M733/M727アブダビカービン)の記事画像
サンダーソンさんのM727☆
久しぶりのアブダビカービン☆
久しぶりのアブダビカービン。
M727+サンダーソンスリング
久しぶりのアブダビカービン!
M727アブダビカービン完成!
同じカテゴリー( └ M733/M727アブダビカービン)の記事
 サンダーソンさんのM727☆ (2012-11-23 14:39)
 久しぶりのアブダビカービン☆ (2012-11-12 18:00)
 久しぶりのアブダビカービン。 (2011-09-28 17:02)
 M727+サンダーソンスリング (2009-11-03 00:09)
 久しぶりのアブダビカービン! (2009-11-02 14:43)
 M727アブダビカービン完成! (2008-09-21 23:23)

Posted by SAT381  at 15:19 │Comments(2) └ M733/M727アブダビカービン

この記事へのコメント
G&Pのレシーバーはチャージングハンドルと連動してエジェクションポートカバーが開く機能はありません…。

エジェクションポートは常に開きっぱなしか閉じっぱなしのどちらかです…

しかしエジェクションポートカバーを改造すれば(パーツが1000円程度であのオークションに)実銃っぽくはなりますが閉じる事さえできなくなります…

しかしG&Pの表面仕上げが俺は大好きなんで愛してます☆

家にあるM4、4丁のうち3丁はG&Pのフルメタルです♪あと一丁はMGCのモデムガンですが★
Posted by STREET at 2008年06月24日 22:21
>STREETさん

この間はどうもありがとうございました!^^!
いっぱいSWATの話ができて楽しかったです。
来月一緒にゲーム参加できるのがより一層楽しみになりました☆

G&Pはそんなカンジなんですね^^
自分のM4はガーダー、キングアームズ、ハリケーンで、いろいろと難があって決めかねている状態です。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月24日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。