2008年06月16日

ハートフォード ガンケース

ハートフォード ガンケース

ハートフォードのハンドガンケースです。
ハートフォード ガンケース

シュア610R付きのSWAT CUSTOM IIを某オクで落札した際、ケースが一緒に付いてこなかったので、保管用にケースを探していたところ、立川ア○グスさんにて発見。

値段もそれほど高くなかった(と記憶している)のでこれにしてみました。

ハートフォード ガンケース

外観デザインや中身の収納部には全く問題ありませんが、ロック部分(フタを閉めた際ロックをスライドさせる)がカッチリはまるような機構ではないため、少々心もとない感じが否めません。

ま、基本610RSWATカスタム保管用ということで持ち出すことはしないケースなので良しとしますが、仮に持ち出す場合は他のガンケースに移します^^;




同じカテゴリー(装備)の記事画像
BHIでちい散歩♪
MOLLEアダプタークリップ
PMC風?フリース
PMC装備デビュー?!
プロゴーグル買ってみた
BHIチョーカースリング
同じカテゴリー(装備)の記事
 BHIでちい散歩♪ (2009-10-05 17:16)
 MOLLEアダプタークリップ (2009-09-21 18:21)
 PMC風?フリース (2009-01-14 20:27)
 PMC装備デビュー?! (2008-12-18 18:40)
 プロゴーグル買ってみた (2008-10-30 19:45)
 BHIチョーカースリング (2008-09-10 23:59)

Posted by SAT381  at 12:05 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
こんにちは(^O^)/

シュア付きのSWAT CUSTOM ? やっぱカッチョえ〜すね…教えて貰ったカーボンブラックバージョンちと高いすね(>_<)狙ってるんですが…なかなか…ってか…自分もガンコレクターなのでガンの保管大変です(ノ゚O゚)ノ最初はM9から始まって…5挺…今はカスタムガバに目覚めました…海兵隊仕様が2挺…スプリングフィールドとキンバーです。キンバーあのスライドの刻印がいいっすねp(^^)q惚れました…笑っ。あと長物が陸自の89式にM4が2挺とライフル1挺です。
M4はSATさんみたいにSWAT仕様にしたいです。

全部アルミのハードケースに入れてるので金銭面、場所面、数面に困ってます。

皆さんはガン保管どうしてるのですか??

ちなみにSATさんは何挺ぐらい持ってるのですか?
Posted by 緋依龍 at 2008年06月16日 18:50
>緋依龍さん

こんにちは☆^^V

カーボンブラック高いですよね〜やっぱり中古のver.3のスタンダードを探すのが一番安く手に入れる方法ですかね…。でも2万円程度いっちゃうんですよね…^^;
カスタムガバいいですよね!自分もスプリングフィールドとキンバー大好きです!!

M4SWAT仕様はぜひチャレンジして下さいね!

>全部アルミのハードケース…

ぜ・全部ですか?!!スゴいですね!><!
自分は基本的に元箱に入れて、箱無しで買ったもの(中古や中古ベースでカスタムしたもの)に関しては別途ケース等に入れて部屋のクローゼット内(もちろん外にも)に積んでいます。
出して飾ったり…というのは理想ではあるのですが、埃まみれになるのでやっぱり何かに収納せざるをえないですね^^;
究極の理想はガラスケースの中にガン・コレクションが並んでる…といった感じですけどね。。。

>何挺ぐらい…

ハンドガンに関してはカテゴリー「ハンドガン」で紹介しているもので現在所有はほとんど網羅したところですね。あとは奥まっているので撮影していないものが数挺ある程度です。全部で30挺位でしょうか。
長物はMP5J、ベネリM3スーパー90、M4は計5挺(SWAT仕様、ポルシェフレーム、TANカラー、トレポンナイツ、WA CQB-R)ってところです。

M4は今新たなカスタム計画が着々と進行中です。

欲望は尽きることなく・・・って感じですね^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月16日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。