2008年06月09日

パラメディックシザース?

パラメディックシザース?

パラメディックシザース・・・のようなハサミです^^;

パラメディックシザース?

以前どなたかのブログで某100均にてこんなハサミを買ったと読んだ記憶があったので、たまたま立ち寄った某100均のハサミコーナーを物色していたところ、まさに同じようなハサミを発見face01

パラメディックシザース?

パラメディックシザース?

最近いろんなところで1000円ちょっとで見かけるパラメディックシザースですが、100円で全く同じ雰囲気ならこっちの方で十分ですface06
実使用においても、全てが「100円だし…」で済まされますしね^^

あくまでそれっぽい飾りってことで。。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
BHIでちい散歩♪
MOLLEアダプタークリップ
PMC風?フリース
PMC装備デビュー?!
プロゴーグル買ってみた
BHIチョーカースリング
同じカテゴリー(装備)の記事
 BHIでちい散歩♪ (2009-10-05 17:16)
 MOLLEアダプタークリップ (2009-09-21 18:21)
 PMC風?フリース (2009-01-14 20:27)
 PMC装備デビュー?! (2008-12-18 18:40)
 プロゴーグル買ってみた (2008-10-30 19:45)
 BHIチョーカースリング (2008-09-10 23:59)

Posted by SAT381  at 14:07 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
ハンマーとかハサミて、皆さん結構100均の物で代用してますよね☆
100均て結構、代用とか流用出来る物があるので良いです★ダイソーなんかお勧めですw
Posted by AmericaLE at 2008年06月09日 20:52
>AmericanLEさん

メディックシザースなんてちゃんとした名前で出ているものと比べても違うところがないんですよ、この「万能ホビーはさみ」^^
柄がODとかのも出せばもっとミリ系のお客さんが買うとおもうんですけどね〜

100均のものは強度・耐久性等に問題があるものがほとんどですが、見た目が同じで“飾り”としてしか使わないものならば100円の方を選びますね^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月09日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。