2008年06月04日

ColtM4A1 メタルフレーム

ColtM4A1 メタルフレーム

いよいよM4A1 SWAT仕様のフレームを“Colt M4A1”刻印のフレームに替えます!

とりあえずメタルフレームに…という安易な考えからナイツのメタフレを組んでしまっていたM4A1ですが、やっぱり“Colt M4A1”刻印だよなあ…とずっと思ってはいたのですが、とりあえず組んでもらっちゃったし(ア○グスさんに)、まあいいかってな感じで現在に至っていました。

しかし、今月SWAT装備でゲームに誘っていただいたので、やっぱりそこはこだわらなくちゃでしょ!とア○グスさんに注文。今日お店に行ってみるとちょうど入ってきたよ^^と。
明日本体をお店に預けに行きます。

ColtM4A1 メタルフレーム

とりあえず“Colt M4A1”刻印でお薦めのメタフレで…というアバウトな注文でしたが、ア○グスさんが選んでくれたのはキングアームズ製のもので、刻印もハッキリしていましたし、ギミックとしてチャージングハンドルとボルトが連動してボルトストップがかかるので、HOP調整がしやすいとのこと。
で、ボルトキャッチを押すことでボルトが戻る。実射撃とは全く連動性は無いんですけどね^^;
ColtM4A1 メタルフレーム

なんとか第四日曜日に間に合うといいのですが…。
間に合わなければMP5かベネリM3で参戦というハメに。。。




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 22:02 │Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
全対応の言葉はあなどれないですね(>_<)その言葉に結構泣かされた経験あります(T_T)

やっぱマニアはこだわり命ですね…早く新しいフレーム戻ってきたらいいですね…

俺も最近SWATの文字に弱く…ウィンドブレーカー【背中のSWATの文字の下にLOS ANGELES POLICE DEPT.】と入ってましたよ〜

あとスミス&ウェッソンのSWATモデルという真っ黒な腕時計を買ってしまいました(>_<)文字盤のSWATの文字に負けましたf^_^;

やはり小さなこだわりがマニア魂ですね〜笑っ。
Posted by 緋依龍 at 2008年06月05日 02:54
>緋依龍さん

そうですね!やっぱりこだわっていきたいです!^^V
Posted by SAT381SAT381 at 2008年06月05日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。