2011年11月14日

Kimber SWAT CUSTOM IIたち。

ウチのKimberたちを久しぶりに引っ張り出して並べてみました。

SWAT装備ではやっぱり人気のSWATカスタムですが、インドア・夜戦でライトが欲しい時にアンダーレールが無いのがネックに。
SUREFIER 310Rを着けるのが理想形ですが、実物は擦り合わせが厳しい(自分のはスライドストップが掛かりません^^;)ですし、レプリカもリモートスイッチ無しのVFCレプリカライトが唯一の選択肢。それでも形としてはかなりイケているので十分アリなのですが、やっぱりアンダーレールが欲しい!という方は、画像一番下のアンダーレール付きのSWATカスタムがオススメです☆

とは言っても実際にはアンダーレール付きのSWATカスタムは存在しないので、WAのTLE/RL IIを手に入れてSWATカスタムのスライドを移植しましょう( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 02:53 │Comments(3)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
S.W.A.T.カスタムⅡアンダーレールは私も2丁ほど作成して持ってます(そのためW.Aのガバがたくさん、笑)310RレプリカはS.W.A.T.カスタムⅡのフレームにはトリガーガードが太くてポン付け出来ませんし(^_^)
Posted by S.W.A.T.335 at 2012年04月03日 22:00
>S.W.A.T.335さん

どもです( ´ ▽ ` )ノ
310RレプリカはわざわざWA用とマルイ用と分かれているみたいですが、擦り合わせが必要とはキビシイですね^^;
実物310Rは擦り合わせてもスライドストップが掛かりませんが(爆)
Posted by SAT381 at 2012年04月04日 03:54
どうも始めまして!自分も映画のS.W.A.Tが好きで、サバゲーやってましてといってもスワット装備集めたの最近なんですが!笑

装備もM4も完成したんですが!

何よりキンバーが大好きで、持ってるんですが、WAだと北海道でゲームでバリバリ使いたい自分にとっては、正直使い物にならないので、マルイのMEUのフレームを使ってあとすべての細かいパーツまで一からキンバースワットカスタムを作ろうと計画しているんですが!難関の実物シュアファイア310Rは、手に入ったのですが専用のスライドストップが無くて付けれません。

VFCのレプも注文しているので、そいつのスライドストップが使えればいけるんですがどうなんでしょうか?

マルイ用に自分ですり合わせも済んでます!

あとサファリランドも頼んだんですが以前310Rつきガバ用の6004の記事を観たんですが、コメントの欄に、入手困難を匂わせる文があったのですが、310R同様すんなり手にはいる物でわないのでしょうか?
自分の行きつけのショップでは、すんなり注文となったので間違ってるのでわないのかと心配です!

ちゃんと頼む際に、310R用となってたので間違いはないと思うんですが!
教えていただけると助かります!
ちなみにスワット装備、ミニACOGもこのブログで学び揃いました!

そしてギャンブルが好きです!笑
あまりスワットとしては、活躍してませんが!
Posted by kimber馬鹿! at 2013年05月30日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。