2011年10月28日

WA SWATカスタム バトルダメージ☆

WA SWATカスタム バトルダメージ☆

あいかわらず情報の早いフランクさんからコメントをいただきまして初めて知りました。

ウェスタンアームズさんからバトルダメージバージョンの“LAPD SWAT CUSTOM II”が発売されたそう。
早速WAさんのホームページで確認。
WA SWATカスタム バトルダメージ☆

う〜〜〜ん。。。。

ダメージあり過ぎじゃないですかね^^;

ミリタリー系の銃と違ってポリス系のハンドガンはココまで酷いダメージはあまり考えられないような気がしますし、『S.W.A.T.』本編でホンドーやストリートが使っているSWATカスタムと比較しても、以前リリースされたカーボンブラック仕様が最もイメージに近いんです。

実際にバトルダメージバージョンを目にした訳ではないので何とも言えませんが、手持ちのカーボンブラックで十分満足しているので、“LAPD SWAT CUSTOM II”ほどほどにバトルダメージバージョン…とかリリースされたら考えるかもしれません(笑)

SUREFIRE M500Aレプリカも出ましたし、ここらでSUREFIRE 310R完璧版レプリカとか出して欲しいものです^^
WA SWATカスタム バトルダメージ☆





同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 19:35 │Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
お久しぶりです。
WAは最近現行のものをすこしカスタムしたものばっかりな気が・・・

それと金曜日についにLAPDSWATのBDUを注文しました!!

火曜日に届く予定なので、それまでに近所のショップにシュアファイアM500のレプリカが入荷したので、SWAT装備完成です!!

またブログに写真をうpするので見てください!!
Posted by 戦場の貴公子twitterネームLove_Mp5 at 2011年10月29日 22:23
>戦場の貴公子さん

お久しぶりです(^-^)/
いよいよLAPD SWAT始動ですね☆
ブログUP楽しみにしています♪
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月30日 00:37
バトルダメージ連発で お財布もダメージ(笑)

これはギャンブルと殴りあって線路脇に落ちてたカスタム2でしょうか

男たちの挽歌とハートロッカーは いいと思いますが警察仕様は違うだろうですね
Posted by Hk416 at 2011年11月04日 11:40
>Hk416さん

有名なプロップKimberの画像と比べてもやり過ぎ感は否めませんね^^;
『〜挽歌』は雑に扱いそうですからねw イイ感じだと思います^^
Posted by SAT381SAT381 at 2011年11月04日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。